※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
家族・旦那

モヤモヤします。旦那は去年の7月から転職しましたが、それまで働いてい…

モヤモヤします。
旦那は去年の7月から転職しましたが、それまで働いていた職場がアパレルで、基本はもちろん服を売ってましたが社長が持ってきた派遣の仕事によく指名され、期間限定のショップで手袋を売ったり時計を売ったりしていました。
そのうちの時計屋の仕事でちょうど1年前、確か1ヶ月か2ヶ月くらいの間派遣されていた時の女性スタッフと今でも連絡を取ってることがついさっきわかりました。
帰宅した旦那が携帯をベッドに置いたまま疲れてソファてま寝ていて、悪いとは思いましたが最近残業で泊まりが増えたことやGPSを意地でも嫌がることが怪しく疑っていて。。
携帯はロックされていて見れないのはわかってましたが、適当に番号押して解除できないかと思い、挑戦しましたが案の定ダメで、諦めて待ち受けに出てくるLINEの履歴一覧だけ見たらズラーッと会社のグループLINEが出てくる中で怪しいのはその女性から1時間前に『おわぴっぴ』とだけ。
疑ったらとことん攻めたいタイプなので、旦那に『時計屋の女と何でまだ連絡取ってんの?』と聞いたら最初は『取ってないよ、何で?』ととぼけられ、『取ってんじゃん』と言っても『取ってない』の一点張り。
多分私がカマをかけたと思ったんだと思います。
なので『悪いと思ったけど待ち受けに出てくる履歴見ちゃったんだよね。』と言ったらようやく携帯の画面を見ながら『あぁこれ、なんかむこうからきたんだよ』と。
『時計屋の女と1年経っても連絡取る必要ある?』と問いただすと『たまにむこうからくるだけでいつもしてるわけじゃねーよ』と言われました。
『おわぴっぴって?あたかも今日もお仕事終わったよーみたいに?』と聞くと『仕事の話とかプライベートの話もたまにすんだよ』と。
『じゃあそいつとのLINE見せてよ。そしたら信じるから』と言ったら『仕事の話もするし家族の話もするから無理だよ』と全力で拒否られ、『私の愚痴とか?何で女にしなきゃなんないの?男にすりゃいいじゃん、何でその女にすんの?』と聞くと『あぁもう連絡とんねーよ、もう返さねーから』とめちゃくちゃ不機嫌になられました。
最終的に『浮気は一発アウトだからね。離婚だから。』と言ったら『あぁ。』と言われ、取り敢えず攻撃は終わりました。
ただ、今後その女性と連絡を取ってないという証拠も掴めないし、どう旦那を信じればいいかわかりません。
黒かどうかも判断がつきません。
どうすれば白黒はっきりさせられるでしょうか。
浮気されていたとしたら今後も信じることはできないし、絶対に許せません。
慰謝料がっぽり取って離婚します。

コメント

ha♡♡

絶対連絡とりあってるかんじですよね💦
いきなりおわぴっぴだけ送ってくる女なら相当頭おかしいですよ😥

証拠はないけど相手が認めない事とかどうしようもなくてめちゃくちゃイライラしますよね
とりあえずその女のLINE消しましょう(ノ´▽`)ノ

  • S&S mama

    S&S mama

    ご回答ありがとうございます😊
    絶対連絡は取り合ってますよね!
    ちなみに旦那が去年転職したばかりの頃にも同じ女性と連絡取ってるのを、旦那がスクショして送ってきた2ちゃんのネタの画面の上の方に出てきててモメたんです。。
    LINE開けないので消せません😭

    • 6月18日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    てか何がおわぴっぴだよってかんじですね👊
    うわーめっちゃ黒っぽいですけど証拠がないですもんね🤦‍♀️
    旦那さんにその子の連絡先いるの?消してって言えない感じですか?😥
    ずっととってたなら絶対またとりますよね…

    • 6月18日
  • S&S mama

    S&S mama

    今旦那とまた話してました!
    連絡はわりと日頃から取ってると認めました。。
    内容も私の愚痴というか、正直夫婦関係があまり上手くいってないと思うことで相談みたいなことをしてるとのことで、そこから話が今後のことについての話し合いみたいになって長くなってました😅
    残業での急な外泊とかもどうやら本当っぽくて、怪しいと言えば怪しいこともありますが、よく考えると出掛けた時はいつも娘のグズり対策にアンパンマンの動画を見せてスマホは肌身離さずというわけでもないですし。。
    でもやはり不快なのでまたその人と連絡取ってるのがわかったら連絡先消してって言います!!

    • 6月18日
むぎひろ

連絡を取り合ってることだけでは慰謝料は取れないので、確実に不貞行為があると認められないと厳しいです(*_*)
ほぼ黒なのでしょうが、、

どうにかして暗証番号を見ることは出来ないですかね?
数字のみだけだと指の位置である程度わかるかもですが、、

  • S&S mama

    S&S mama

    ご回答ありがとうございます😊
    承知しております!
    不貞行為、知ってしまったら気持ち悪いですが黒で慰謝料取りたいなら知らないとですよね。。
    暗証番号見れるようにちょっと気にしてみます!!

    • 6月18日
しゅん

法的には完全にやっちゃってないと浮気って認められないと思います。

離婚覚悟でお金に余裕があるなら探偵雇ってみるとかどうでしょう?

  • S&S mama

    S&S mama

    ご回答ありがとうございます😊
    最初の投稿に書き忘れましたが、『浮気は離婚だから。』の後に『探偵だって雇うからね』と言っておきました!
    今後またその人と連絡取ってることがわかったらまず内容見せろ、見せなければ黒と判断して二度と帰ってこれないようにチェーンロックでもする、とか言ってみようと思います。
    それでも見せなかったら探偵雇うくらいの覚悟でいきます!!

    • 6月18日
  • しゅん

    しゅん

    浮気と判断するのは本人同士でも連絡取り合ってるだけでの離婚なら、法的な浮気の証拠がないと、慰謝料はもらえないと思います。

    浮気なら泳がせた方ががっぽりだと思います!
    何も言わずに探偵雇った方が証拠掴みやすいと思いますが、言わないで平常心を保つのも辛いですよね…

    喧嘩のあととかは警戒しやすいかと思います。

    • 6月18日
  • S&S mama

    S&S mama

    もちろんです!
    なので、私の言う黒ももちろん不貞行為があるということなので、それを確かめて黒なら慰謝料取って離婚する、という意味です。

    警戒しやすいですよね。
    今朝もゴミ出しに携帯持って行きました。。
    泳がせた方がいいのも頭ではわかっていたのですが、もう黙っていられないタイプで😭

    • 6月18日
  • しゅん

    しゅん

    うんうん。
    黙っていられないのすっごくわかります!
    白黒はっきりさせたいですよね。…

    しかし私的に、おわぴっぴって言うノリは気持ち悪くて友達でも無理です笑

    • 6月18日
  • S&S mama

    S&S mama

    共感して頂きありがとうございます✨
    おわぴっぴ、ありえないですよね。
    私もよくよく考えて、娘がいるのによその女とおわぴっぴLINEしてる時点でもう私の中でアウトな気がしてきました。。
    考えれば考えるほど色んな要素がありえないです。
    離婚届取りに行こうかな。。

    • 6月18日
  • しゅん

    しゅん

    ごめんなさい。お辛いだろうにおわぴっぴLINEに笑ってしまいました😭

    本当男も女も気持ち悪い…

    あまり早まらないでください!
    離婚したいなら早まらず!
    離婚したくないなら証拠もいらないので、はやまってもいいですが…

    • 6月18日
  • S&S mama

    S&S mama

    おわぴっぴLINEに旦那が何て返してるかも気になります笑
    おつかれぴっぴとか言ってたらドン引きです笑笑
    区役所近くて、ちょうど旦那が休みで子供置いて出てこれたので離婚届もらってきちゃいました笑
    出すか出さないかは別として、本気だということが伝わればいいかと。。

    • 6月18日
  • しゅん

    しゅん

    行動がはやい!笑

    スマホのぞければいいですね。
    おつかれぴっぴw

    スマホ触ってるふりして、録画して、ご主人の指の動きをアップでみて推察するとかできればいいんですけどね…🤔
    指紋認証ではないんですね?

    • 6月19日
  • S&S mama

    S&S mama

    あれから帰宅後、また一悶着ありました。
    昨夜のやりとりで一応浮気はしていない、ということで納得した(させられた)けどやっぱりおかしいと思う、と泣いて訴え、その場で相手の女のLINEをブロックさせ、色々調べてブロックだけでは解除してしまえば元通りなのでつい先ほど削除、トークルームも削除させました。
    トークルームの削除は画面を確認していないですが、指の動きは恐らくやっていたと思います。。
    これでしばらく放置し、1ヶ月後とか忘れた頃にまた見計らって履歴見てみようと思います。
    録画!!
    考えたこともなかったです😂
    参考になります✨
    あと、ペン型のボイスレコーダーを買って旦那のバッグに忍ばせることも考えてます。
    以前の旦那のLINEのタイムラインに相手の女がいいねをしていて、そこからその人のホームを見たら誕生日が7/11でもうすぐでした。。
    その日に泊まったり夕食いらない、とか言われたら100%黒ですよね。
    ただ旦那は人の誕生日を覚えるのがバカみたいに苦手で私の誕生日はゾロ目だから覚えているものの、子供の誕生日も間違えてましたし、過去には当時の彼女の誕生日を忘れるのもザラだったそうなのであまりあてにならないか。。😥

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    おつかれさまです。
    ブロックですか?
    ブロックリストから削除してもダメなんですかね?🤔

    11日は思い切り平日なので、どうなのかなー?って感じです。

    土日お休みのお仕事ですか?

    指輪を外してるかとか、相手の女のsnsを探し出すとか、何か手が打てればいいですよね〜。

    それかあまりいい案ではないですけど、相手のお店にお客として行って、主人の趣味がわからなくて、おねーさんだったら彼氏さんに何送りますか?とか聞いて探ってみるとか?

    録音のペン忍ばす事できそうですか?
    あれって1時間とかしか出来ないんじゃなかったでしたっけ?

    • 6月19日
  • S&S mama

    S&S mama

    あ、えーと、ブロック解除されたら意味がないとわかったので、ブロックリストから削除させました!
    トークルームも消したので、LINEではもう連絡取ることできないはずなんですが。。
    旦那は平日休み、相手も販売なので平日休みのはずです!
    11日に休みを取ってたり、残業や飲みじゃないかどうか。。
    相手の女の本名がわからないんですよね💦
    旦那に教えろって言ったら『色々検索すんだろ、やめてやれよ』って言われたので『守るんだね。』と言ったら『そうじゃねーけど本当に何でもねーから』みたいな感じでした。。
    相手の店!!
    それなら確実ですね。。
    今後の展開次第でそれも視野に入れます!!!
    ボイスレコーダー色々調べたんですが、今最新型のペンタイプでこんなの見つけました!笑

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    そう言うことでしたか!勘違いしてました!

    平日やすみなんですね。
    11日仕事と嘘ついて遊んでるかもしれないですよね〜…

    LINEフルネームじゃなかったんですね!
    お店のサイトで店員の名前とか紹介されてないですかね笑
    さすがに名前までは無いかな笑


    ペン型のこんなに進化してるんですね!私が買おうとしてた頃は6年前くらいなので、そりゃ劣りますね笑

    gpsとかもホームセンターとかにもう売ってないんですかね?
    昔は売ってたんですけど…

    • 6月19日
  • S&S mama

    S&S mama

    でも、あっさりLINEブロック削除するということは黒ではないのでは、と少し期待を持ってしまいます。。
    ちなみに旦那だけ寝室は別ですが、怪しげな電話をしている気配を感じたことは今までに一度もないんですよね。
    徹底して家では電話しないようにしてるということもありえるんでしょうか😥

    シフトは1ヶ月分お店のPCに入ってるものを写メでいつも送ってくるので、仕事か休みかは一目瞭然です!

    LINEの名前はぶっちゃけると『関根 時々 ひより』というなんともアニメオタクっぽい名前で。。
    とりあえず関根ひよりでFBは検索しましたがわかりませんでした笑
    お店のサイト、インスタ、インスタのフォロー、フォロワーもそんな感じの名前がないか検索しましたが見つからずです😞
    名前わからないと手の打ちようもないですね💦
    GPS、手軽に買えるんですかねー??
    でもどうせならボイスレコーダーの方が証拠は掴みやすいかな?と思うんですがどうですかね!?

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    それはわかりやすいですね!笑

    関根は本名かなーと思いますがひよりは違う気もします笑
    ひよりはペンネームてきなやつですかねー。

    そんなにお金かけたく無いですよね。

    車のナビは無いんでしたっけ?
    私の友達は車のナビの検索履歴で浮気発覚してました。

    たしかにボイスレコーダーのほうが証拠になりますね!

    19時間なら朝しかけても夜中まで大丈夫ですもんね笑

    • 6月19日
  • S&S mama

    S&S mama

    そうなんです、関根は本名っぽいですが、下の名前がわからず。。

    お金かけたくないです!
    確実なら探偵でも興信所でも雇いますが。。
    車持ってないんです😣
    ボイスレコーダー買おうかな。。笑

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    車じゃないのですね!
    ボイスレコーダー、19時間再生するの大変そうですね…笑

    やはりスマホ覗けたら手っ取り早いですよね。指紋認証じゃないんですもんね…

    • 6月19日
  • S&S mama

    S&S mama

    19時間録音されてたら再生大変ですが、これの場合音声をキャッチすると録音を開始して無音状態だと録音が一旦停止されるみたいなのでいいかなと(^^)

    スマホ覗くのは手っ取り早いですが、見つかるリスクもあるのでそれはちょっと怖いってゆうのはあります💦
    シャワーもめっちゃ上がるの早いし😂
    指紋じゃないので寝てる間に、も難しいです😞

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    なるほど…
    雑音とかは大丈夫なんですかね?

    ほんとになにもないといいですね(´・ω・`;)
    しばらくはモヤモヤとれないと思いますが、頑張ってください!!

    • 6月19日
  • S&S mama

    S&S mama

    雑音ちょっと気になるところではありますよね。。

    ありがとうございます✨

    • 6月19日
ママリン

おわぴっぴは黒だと思います。

それなりの仲じゃなきゃ仕事終わった報告はしないと思いますよ…。
ライン見せない。GPS拒否。ロックかけてる。すべて怪しいですね。

赤ちゃんいるから夜中とかはでられないかもしれませんが、誰かに協力してもらい残業と言われている日に職場に行って居るのか確認するとかはどうですか?

  • S&S mama

    S&S mama

    ご回答ありがとうございます😊
    今また旦那と話していて、やはりその女性とは結構頻繁に連絡を取ってると認めました。
    ただ、内容は私との夫婦関係があまり上手くいってないと思うことで相談のような感じだと。
    そこから浮気云々の話ではなく、今後の夫婦関係についての話し合いみたいになって長くなってしまいました😅

    黒ですかね。。
    GPSはただでさえ仕事でも運転したりしてカーナビでかなり電池減るから常にオンにするのが嫌だと言われました。
    ロックは私もやましいことは何もないですが子供にアプリ消されたり落とした時の個人情報流出も懸念してかけていて、それが普通だと思ってました💦

    職場に行くのは難しいですが、どうにか旦那の店舗の店長と連絡取れるようにしようかと思ってます!!

    • 6月18日