※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
ココロ・悩み

産後から頭がもやっとしていて、寝不足やめまいが続いています。体調不良を感じても、周囲に弱さとして扱われてしまい、無理をしてしまうことが多いです。

産後ずっと常に頭がもやっとし、晴れない感覚が続いています。

同じようなかた、いらっしゃいますか??

こどももまだ夜通しで寝られないので細切れ睡眠による寝不足も関係しているとは思います。また、眠たいのに朝方まで寝られない日などは翌日のめまいがひどいです。ふらふらします。

旦那や義母にはこの体調の悪さはわたしの弱さ(甘え)とされ、旦那が持病あるので旦那のからだのことのほうがやはり大事でわたしはあまり体調不良を感じてもなかなか言えず無理することが多いです。

コメント

aona

まだ数ヶ月のお子さんもいらっしゃるのですか?
そうなら全然当たり前です😂
寝られないとボーッとするというのは産後産前妊娠中男女若い年寄り
関係なくあるものですから。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます。
    産後から一年経過しているんですが体調が万全ではないんです😵💦

• 6月18日
  • aona

aona

寝られてないからってだけですよ!
    旦那さんも義母さんも、おやすみ🌜💤さんと同じ状況になったら頭がモヤっとしたりボーッと晴れない感じになります。
    たとえ10時間寝られていても、その間2,3時間おきに目が覚めてればそりゃそうなります。
    早く寝られるようになることを祈ります。
    旦那さんや義母さんの言葉はあまり気にしないでくださいね。

• 6月18日