※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
その他の疑問

友人に結婚祝いのプレゼントを贈ろうと思うのですが、savonのバスソルト…

友人に結婚祝いのプレゼントを贈ろうと思うのですが、savonのバスソルトやシャワーオイルなどは微妙でしょうか?😅
わたしが結婚した時は式に参列してもらいご祝儀だったので、1万円or2万円(1万円札と5千円札で)と共にプレゼントを贈ろうと思っています!
ティファニーやウェッジウッドのコップなど定番のものだと被るよな~😞と思ったりで悩んでいます…😢
savonはありですかね?😭

コメント

パン星人🍞

私なら嬉しいです😊💕でも、香りとか好き嫌い分かれそうなので、ちょっと高めのお食事券や物であれば写真たてなんかもいいかなぁと思いました🤗

  • すーちゃん

    すーちゃん

    お食事券いいですね!😆✨
    予算オーバーしそうですが、笑 候補に入れてみます!💓
    ありがとうございました💕

    • 6月20日
みつ

私はザボンの匂いが苦手なので香りに好き嫌いがあるかな?と思います🤔
グラス系は結構もらうことが多いのでル・クルーゼなどキッチン用品とかはどうかな?と思いました☺️

  • すーちゃん

    すーちゃん

    やっぱり好き嫌いかなり分かれてしまいますよね💦
    キッチン用品も探してみます!😍
    ありがとうございました💕

    • 6月20日
deleted user

正直、物は好みがあるので…私なら何が欲しいか聞いて欲しいです!
聞きやすい仲ならですけどね😅
聞きづらい仲なら現金1万を包みます!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    友人といってもかなり年下の子なので、リクエストは困ってしまうかな~💦と思ってやめました😭💔
    コメントありがとうございました!💓

    • 6月20日
チャンミー

savonのバスソルトはプレゼントで頂戴したことがありますが、一回しか使わないまま捨てました。
使わない人は本当使わないと思います…

なので、誰でも絶対に使う夫婦茶碗や夫婦箸など、食器が良いと思います!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうなんですね~💦
    やっぱり苦手な方も多いですよね💦
    被っても食器とかの方がいいですかね😆✨
    ありがとうございました💓

    • 6月20日
みた

同じく結婚祝いでもらったことがありますが、バスソルトが苦手かつ、香りの好みが合わず、でも頂き物だからどうしようかと思っていたら一年が経ち、これはもう今後いきなり「よし、使おう!」とはならないだろうと思い、友達にあげちゃいました😅

ちなみに、この前退職する方から入浴剤もらいましたが、それも棚で眠ってます笑

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうなんですね~!😱
    せっかくなのに使わない物になってしまうのは申し訳ないですね💦
    被っても使ってもらえるものにします😆
    ありがとうございました!💓

    • 6月20日