※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

家に1人でいるとストレスが溜まり、仕事や生活に疲れを感じている女性の相談です。旦那のサポートも不十分で、今後の不安や孤独を感じています。

毎日家に1人、家から1歩も出ない日ばかり、体調悪くなるのが怖い、体調よくて今日はお仕事行けるって思って行っても結局体調悪くなって早退して迷惑かける、旦那さんはGWからずっと休みなくて毎日お仕事だから気分転換にお出かけとかできない、もうこんな毎日疲れました。
なにも考えたくないし、どっか行ってしまいたい。
全部旦那さんに吐き出しても特に支えることもない。
仕事変えればいんでしょ?もっと融通のきく会社で休みもちゃんとあるところ。って言うけど、今こんな休みなく仕事しても私養っていくのも生活するのも大変て、、もうどこ行ったって仕事変えたってそうなるでしょ。
掛け持ちするなんて言ったって、じゃあもっと一緒にいれる時間少なくなって、ひとりぼっちの時間が増えるんだね。赤ちゃん産まれても私一人で育てていくことになりそうだね。
もうぜーんぶ嫌になってきた毎日泣いてばっかり
わかってよってなに?こっちは全力で支えてるつもり
毎日家に1人でいるってどんだけストレス溜まるかわかんないくせに。考え込むことしかできないんだよ?だったらそれわかって???

コメント

キラ★キラ

辛いですね、でも当たり所もないし考えてばかりで余計に暗中模索。
分かります。すごーく。
私も今毎日が不のスパイラル。
今もまさに旦那とケンカして目を泣き腫らしていたところです。
だからアドバイスとか情けとかは言いません。ただここにも同じ気持ちのがいるって事だけ、、、

• r

r

お互い頑張りましょう。。

• 6月17日
はじめまして🔰

大丈夫ですか?💦
まだ11週とゆうと、体調悪い真っ只中ですね😱💦
精神的にも、イライラしたり不安になったり悲しくなったり…情緒も安定しないですよね😢
切ないですね💦よくわかります…
旦那さんも、もう少し主さんの気持ちに共感してあげてほしいですね…😅
仕事も大事なのはわかる!!稼ぎ頭ですからね!
でも、仕事してるだけが旦那の役目じゃないですからね❗❗忙しくてなかなか二人の時間がとれないなら『辛いね💦あんまり無理すんな!!なかなか一緒にいれなくてごめん』ってそっと抱き締めてもらえるだけでも違いますよね❗❗

• r

r

仕事してるだけが旦那の役目じゃないって言葉がもうその通りだと思いました😢
    LINEではいつも休みなくてごめんねとか無理しないでねとか言ってくれるのですが、口で言ってくれないし泣いてても涙拭いたり抱きしめたりしてくれないので、なんだかなあ〜って思っちゃいます😞😞

• 6月17日