※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
その他の疑問

先週流産してしまい、急遽病院で処置をしてもらいました。休日だったた…

カテ違いでしたらすみません💭

先週流産してしまい、急遽病院で処置をしてもらいました。
休日だったため当日に支払いができず、明日診察があるのですが、それと合算で支払うことになっています。
そこでお聞きしたいのですが、費用はどのくらいになるのでしょうか?手術ではなく処置でした。(後々調べたのですが、子宮内容除去術?麻酔無しでした)
また、流産後の診察は、どんな内容ですか?

コメント

Mackey

私も流産経験しています。お辛い時ですね。

私の場合は初期の稽留流産で、全身麻酔をしての手術でしたが、毎回2〜5万ほどと案内されていました。その時の状況で変わるそうです。

処置後の診察については、子宮の戻り状況の確認をしました。やはり子宮が妊娠により少し大きくなっているので、その戻り具合や、内膜の状況を診るようです。

早く赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね。

• りょうこ

りょうこ

コメントありがとうございます。
    8wで進行流産とのことでした。

なるほど…いくら持って行こうか、どんな服装で行こうかと悩んでしまったので、助かります。

ありがとうございます。
    早く戻ってきてくれることを願ってます。

• 6月18日