※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくみ
妊娠・出産

上田市にお住まいの方へ、陣痛タクシーはあるでしょうか?自宅から病院まで20分かかるため、出産時の移動に不安があります。皆さんはどうしていましたか?

長野県上田市にお住まいの方に質問です!
29週を過ぎ出産準備を始めている所ですが、上田市は陣痛タクシーってないんでしょうか…?
自宅から病院まではいつも自分で運転して行っていて20分ほどかかります🚙1人目の時は予定日超過で誘発だったので病院に居られたのですが、1人の時に自宅で陣痛を迎えると思うと恐怖しかありません…💦
みなさんどうされていましたか??

コメント

はっち

上田市は陣痛タクシーありません💧
私はタクシー会社に事前にお願いしておきました!結局利用はしなくて済みましたが…

  • おくみ

    おくみ

    やっぱりないんですね💦
    最悪義父に頼むことになるのでそれだけは避けたく…(笑)
    ありがとうございました🌼

    • 6月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

上田市はアルピコタクシー無いですっけ?
アルピコは陣痛タクシーと言うか、マタニティタクシーと言う形で予約ができますよ。

  • おくみ

    おくみ

    調べてみましたが、上田市だけぽっかり対象外でした😭
    上田市の方どうされてるのかほんと気になります😕
    ありがとうございました🌼

    • 6月18日