※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンパ
子育て・グッズ

夏休みに1日だけ子供を預けて、旦那と過ごすことを考えています。今年は可能でしょうか?アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月の女の子を育てております初マタです。

出産してからは、旦那とゆっくりすごす時間は中々ないですが、少しでも時間があれば一緒にテレビやDVDをみたり上手くやれてきています!


今回夏休み連休を旦那かとれるそうなので、1日だけでも子供を預けて2人で過ごせればと考えてしまいました、、
これは、いけない今年はでしょうか…?

皆さんアドバイス宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あ

いけないことじゃないと思いますよ〜(*'ω'*)夫婦仲よしで羨ましいです😌💓

ゆちょぼ

人によって考え方はそれぞれですが、泊まりじゃなければいいと思いますよ😄
ただ、親御さんは育児はベテランでしょうが私達を育てていた時よりも歳を取って、体力も昔ほど無いのでそこも考慮してあげてくださいね🙄💦
まだねんね期なので手がかからない子だといいですが、それは赤ちゃん次第なので比較的大人しいタイプならいいかなぁと😊

ひなmama

一日だけなら
息抜きにもなるので
いいと思いますよ(^。^)💞

子供が生まれると
やっぱり旦那さんと
二人きりの時間は無くなるので
たまには二人きりで過ごすのも
大切だと思います😘💡

ひろちゃん

全然いいことだと思いますよ☺️✨
ママにも気分転換が必要ですし、夫婦水入らずの時間も大事です😉

仲が良くて羨ましいです💓

deleted user

ぜんっぜんいいと思います♪
私なんか1ヶ月に2回のペースで預かってもらってデートしてますよw

くるみ

全然良いと思います🙆💕
私もたまに娘を預けてデートしています☺️✨

ママでも息抜きは必要ですし甘えれる環境があるなら大丈夫です😊それに私の場合は娘と1日離れただけでさらに愛しくなりますし子育ても頑張ろうってなりますよ🌈✨

チンパ

たまには、良いのですね!
なんだが気が楽になりました🍀
2人の時間も作って息抜きもしつつ、今後も育児頑張ろうと思います!!

週三でお母さんに手伝いにきてもらっています!
泊まりはせず、半日だけでもみてもらってお母さんに負担はかけないようにしたいと思います💡😌

皆さんお忙しい中ありがとうございます👪