※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

岡崎市にある、男川やなへBBQに行く予定を立てています。BBQや川遊びを…

岡崎市にある、男川やなへBBQに行く予定を立てています。
BBQや川遊びをするため、その帰りどこかで温泉に浸かってから帰宅したいのですが、岡崎市にいい温泉はありますでしょうか?

ただ近所のスーパー銭湯というより、ゆっくり浸かる温泉が理想的ですが、蒲郡とかまで行かないとないですか??

前にどんぐりの湯という豊田の温泉には行ったことがありますが、今回は遠いので、似たようなところがあれば教えてください!

ちなみに、旦那と赤ちゃんはお風呂に入らないので、オムツの取れていない子どもはいません。

コメント

R★I

楽の湯がおススメです(^^)
露天風呂もありますし、食事処もあるのでゆっくりできます。
あとはイオン近くに葵湯もあります。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    検索してみます😊

• 6月17日
かめ

安城市のコロナワールドのコロナの湯はどうでしょう?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私は行ったことないのですが姉がたまに行くみたいで気に入ってるようです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    コロナにもありますよね!
    一度調べてみます😌

• 6月17日