※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ママ
ココロ・悩み

旦那に暴力を受けています。育児で疲れ、会話もなく悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

旦那に髪ひっぱられたり
首締められたりする人いますか?

私昨日殴られ首締められたりされ
喧嘩の原因が
私の態度が冷たいと言われて、、
私最近育児に疲れてまして
笑う事も苦痛で
旦那も携帯ばかりで
会話がなく相談ものってくれません。。

それでいきなり昨日の夜に
殴られたりして昨日の夜中から音信不通です

私はどおしたらいいか分かりません、、
ずっと泣いてばかりです、、

コメント

るみ

私ならそく離婚します!

  • 桃ママ

    桃ママ

    離婚って言ったら
    余計に暴力ふられました、、

    • 6月17日
  • るみ

    るみ

    警察に走って保護してもらいDVされた人が入れるりょうにいきます!

    • 6月17日
ぬん

大丈夫ですか?

読んでいる限り立派なDVだと思います。
髪を引っ張る、首を絞める…どちらも普通の人はしませんよ😢

  • 桃ママ

    桃ママ

    しませんよね、、アザできてて痛いです、、

    • 6月17日
  • ぬん

    ぬん


    お子さんもう5歳ですよね、見てますし記憶に残りますよ。
    話して暴力振るわれるなら旦那さんいない間にでも逃げるべきだと思います…。子供たちにも危害が及ばぬうちに。

    区役所や警察で相談乗ってくれますし、実家でもいいですしとにかく外に助け求めてください😭

    • 6月17日
4児mama

大丈夫ですか?
そんな事するなんて考えられないです!
逆に携帯見る暇あるなら育児や家事を手伝うべきです!
5歳のお子様が見ればもう分かる年齢なのでトラウマになります。

  • 桃ママ

    桃ママ

    上のコがもうビクビクしてます、、

    • 6月17日
ももつ

離婚と言って殴られるとかなら、警察に相談です。
旦那さんがいないときに家を出るとかして、その間警察官が監視してくれたって話聞いたことありますよ!
自分のみは自分で守らなきゃ!

  • 桃ママ

    桃ママ

    車旦那に乗って行かれてて、、
    どこにも行けない状況です。。

    • 6月17日
  • ももつ

    ももつ

    タクシーあるでしょー!
    何かしら手はあるでしょー!
    家族は!?近くに協力してくれる友達は!?
    旦那から逃げたいならそうするべき!

    • 6月17日
deleted user

私も昔同じこと言われ同じくやられました。
けがなどはないですか?
お子さんに被害は及んでませんか?

離婚するって考えがないなら
耐えるか旦那を操る手立てを考えないとダメですね。
私は1番目が生まれてからすぐ手を出されました。
9年は暴力続いていました。
それでも耐えたのは子どもがいた事、
旦那があたれるのは私しかいない事、
子どもを失っても側にいてくれて私のうつ病にも気付かず普通に接していてくれたこと、
これらがあったのでとにかく耐えました。
そのせいで、長男は旦那が苦手です。

りなさんはどうしたいですか?
あなたのしたいようにして良いんですよ!
あなたは悪くないんだから!

今すぐは決められないでしょうが暴力が毎日になるなら離れる、逃げるのをすすめます!