※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものが毎日多くて、黄色くて粘り気があります。歩くと増えます。同じ経験の方いますか?

おりものが毎日すごいです💦
尿もれ用のナプキンをしてきますが、こまめに取り替えないとダメです😱
ちなみに、おりものは毎日粘り気のある黄色のおりものです。。少しでも歩いたりすると、量が増えます💦
同じような方いますか?😥

コメント

ゆりあ

私も同じです💦
気持ち悪いですよね。
通っている産院でおりものについて聞いてみたり、ついでに検査もしたけどなんの以上もないので妊娠中は仕方ないのかもしれないですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前おりものについて聞いてみたんですが、普通に増えるよーと言われただけでした💦

• 6月19日
朱ねこ

わたしも後期凄かったです💦
うっかりおりものシート忘れたらもうパンツビチャビチャでした😂
後期は仕方ないかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は尿もれナプキンしてます😂
    色がいつも黄色なのが気になるのですが、問題ないんですかね🤔

• 6月19日
梅ママ

私もおりものがよく出て、悩んでました😞おりものシートをコットン100%にかえてみたら、調子が良くなりましたよ⤴
いろいろ試してみるのも、ありかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コットン良さそうですね😊
    試してみます✨

• 6月19日