※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊活

左の足の付け根が昨日から時々痛みます。生理不順で出産後再び不順になり、息子が夜泣きすることもあります。明日病院に行く予定です。同じ症状の方がいらっしゃいますか?妊活中です。

左の足の付け根の少し上らへんが昨日から
時々痛みます↓↓↓うずくまるほどじゃなく
ズーと痛いわけではなく😞
痛みは表現できませんが…💧
もともと生理不順で出産して生理再開して
数ヶ月でまた不順に戻ってしまいましたっ!😞

たまに息子がまだ夜泣きしたりするので💧
基礎代謝ははかってません😕💭💭

明日病院にいって見てもらおうと思うんですが…
同じ症状の方いらっしゃいますか?😞💓

ちなみに妊活中です(^O^)カテ違いだたら
ごめんなさい…😭❗️





コメント

おさき

わたしはいま高温期12日目なのですが、
右の足の付け根が痛く下腹部も痛いです。なんかずーんってなってます🤔

  • ゆっさん

    ゆっさん

    もともと暑がりなので…高温期に入っても気づかないのも難点なんです😞😞💓付け根は痛くないんですが…母に言ったところ盲腸じゃ?て言われて調べたら盲腸は右の下にありましたww🤣
    私が痛いのは左の下腹部痛なので…💧

    病院で痛みを伝えるのって
    難しいですよね…😞😞😞

    • 6月17日
  • おさき

    おさき

    毎日基礎体温を測っており毎朝高いままかドキドキです(笑)
    今日は痛むので仕事をお休みしました!
    妊娠してるといいなーフライングするか迷ってます😅

    • 6月18日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    早く知りたいですよね_( :⁍ 」 )_

    私も昼過ぎに病院いくので、なんていわれるか😭😭

    • 6月18日
  • おさき

    おさき

    検査薬はとくにしてないんですよね?
    ドキドキですね💦

    • 6月18日