※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
雑談・つぶやき

なんでいつも私が飲み物入れないといけないの?「コーヒー」ってその一言で…

なんでいつも私が飲み物入れないといけないの?
「コーヒー」って
その一言でコーヒーが出てくるからいいよね!!
やっと寝かしつけ終わってやっとゴロンってした私によく言えるよ。
せめて寝そべる前に言えって!!
てか、「寝かしつけお疲れ!コーヒー入れといたよ」
くらいしてくれても罰は当たらないと思うよ?


夕方、あなたが夕寝できるように早めに家に帰ろうって言ったよ?
でもさ、せっかく先に夕寝した娘を起こしたのはあなたよ?
起こしといて自分はそこから寝ようとするってどーゆー神経?
「俺、そんなうるさくしてないし」って
充分うるさかったし。私に足音うるさいとか言う人が…自分には甘いよね、ほんっと。


あとさ、家に荷物増やしたくないって言ってたのに
自分のおばあちゃんが雛人形捨てようとするの止めて
うちに持ってこようとするってどーゆー神経?
それは結局旦那の実家に置くことになったけど
「娘に買ってなかったらその雛人形でも良かったよね」
って、「はぁ????」
それ、お前の母親の雛人形だろ?
なんでうちの娘がその雛人形なわけ?
せめてその雛人形で済ますならお前の妹だろ?
まじ意味わからんわ。
そんなんで済まさなくても真面目に生きて、真面目に働いてくれてたうちの親が
いい雛人形買ってくれましたから!!!
お前ん家とはちげーんだよばかやろう!!


口悪くてすみません。
スッキリしたくてこの場をお借りしました…。
失礼しました😂

コメント

★柔らかこーねこ毛糸玉★

珈琲どうぞ☕🍰

うちも同じでした。
確かに私は育休中だから、家事もやってるけどさ…あなたほんっとーーっに何一つしないね?

皿洗ってる私を呼んで「ティッシュ」って何??はぁ??

娘を抱いてるから取ってくれ!って事らしいけど…屈めば良くない??

そんでうちは「珈琲いる?」て聞いて「いらん」と言って、私が自分のを淹れ終わった辺りで「やっぱ貰おうかな?」と。喫茶店じゃねーよ👊

どうせ淹れるなら、ぴよままさんに飲んで欲しいわ😩

  • ぴよまま

    ぴよまま


    わぁ~✨ケーキ🍰までありがとうございます(笑)
    ティッシュ、私も言われます😂
    意味わからんですよね(笑)(笑)
    喫茶店じゃねーよ👊は、笑っちゃいました(*´艸`)
    なんだか、面白い文のコメントで元気出ました
    \\٩( 'ω' )و//
    ありがとうございます(*´艸`)

    • 6月17日
みぃー

ぴよままさん、いつもお疲れさまです😊✨
頑張ってるぴよままさんに、私が美味しいコーヒーをいれてあげたい☕️✨

私なら、旦那に「コーヒー」って言われたら、「私、自販機じゃねーし😒」って言っちゃう🤣

  • ぴよまま

    ぴよまま


    ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。☕
    自販機…(笑)(笑)今度言ってみようかな~(笑)
    ほんっと、自販機じゃなーいー!って感じです😂

    • 6月17日