※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

ひとり歩きができるようになったのはいつ頃ですか〜?(oΘωΘo)娘はまだ伝い歩きですҨ(´-ω-`)

ひとり歩きができるようになったのは
いつ頃ですか〜?(oΘωΘo)

娘はまだ伝い歩きですҨ(´-ω-`)

コメント

あい

1歳1ヶ月から歩き出して、歩きだしたら一気にという感じでした。

ゆめ

1歳5ヶ月でしたよ〜

わいか

伝い歩きが長くて、10ヶ月で始めたのですが一人歩きは1歳2ヶ月でした!

みは

先月半ばに一人で初めて歩きましたが全然上達せず、最近ようやくやる気だしてたくさん歩きだしました!

ゆたまむ

うちは1才2ヶ月のとき初めて1歩が出ましたが、公園などで特訓して、形になったのは1才4~5ヶ月くらいですね(^^)
友人とこの女の子はのんびり屋さんのようで、「やっと歩くようになったよー」と言ってたのは1才8ヶ月でした!

本当に個人差があって、わかってはいても色々心配になってしまいますよね😂✨

M

1歳なる前に歩きはじめました。
今じゃ歩き回ってます(笑)

さぁと

ちょうど1歳くらいでした😄🌼
今じゃ小走りです😅

歩きはじめるのって本当に個人差ありますよね💦💦

まっちゃん

ウチは双子なんですが
長男は1歳2ヶ月
次男は1歳3ヶ月でした٩( ᐛ )و

yuu

1歳2ヶ月ほどでテクテク歩いてましたが
抱っこマンだったので基本抱っこばっかりでした😂

ゆうか84

娘は、1歳6ヶ月でした!
1歳3ヶ月の頃には伝い歩きもほとんどしていなかったです。
遅くてもちゃんと歩くので、大丈夫ですよ!

ドナルド・ダック

うちも1歳3ヶ月までつたい歩きでしたよ✨✨
でも歩きたい欲がすごくてどこに行っても「両手持って!」と催促されて
手を引きながら歩いてました!

4ヶ月になる前に数歩歩くようになり
この3ヶ月でかなり安定して
今ではそりゃあもうどこにでも歩いて行ってしまうので目が離せません💦

🍓

うちの娘は1歳4ヵ月ですが、まだハイハイとつたい歩きが主です。最近ようやく一人歩きをし出して短い距離ならゆっくりと歩きますが、まだ怖いのかすぐにハイハイで移動します。