※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぴ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、出血がありますが、着床出血の可能性はあるでしょうか?経験のある方、教えてください。

はじめまして🐤
排卵検査薬使用し今月8日、9日と陽性が続き、9日から10日になる深夜にタイミングをとりました
昨日から拭いたら少しピンクになるぐらいの出血、今日は生理とまではいきませんが、先程下着が少し汚れ拭いたら赤いと思うぐらいの出血がありました。
着床出血の可能性はありますか?
経験ある方教えていただきたいです🤔
コウノトリさんきますように・・・❤️

コメント

ちびたん

まだわからないですけど、あるんじゃないでしょうか😊私も確か1週間ほどしてから少しだけ出血があったような気がします✨まさかねーと思っていたらコウノトリさんでしたよ✨
コウノトリさんが来てくれるといいですね💕

• まどぴ

まどぴ

さっそくお返事ありがとうございます💕経験のあるちびゆきさんのお言葉、心強いです😊
    今帰省中ですが、生理予定日が25日だったので準備もしておらず、突然の出血にビックリでした。ソワソワ期ですね🧐期待しすぎず待ってみます❤️

• 6月17日