※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。里帰り先で入院の可能性。ストレスでイライラ、後悔の日々。娘との楽しい予定キャンセル。保育園でのストレス不安。旦那さんのサポートに感謝。気持ちを吐き出したい。

今、切迫早産で自宅安静中です。

再来週はには里帰りをする予定です。
里帰り先の病院で、おそらく入院かなと
言われています、、、。

入院になる焦りとお腹張って上手く
動けない苛立ちのストレスで
いつもなら怒らないことでも
上の子に怒ってしまったりで毎日毎日
後悔の日々です、、、。

切迫早産になってから
娘が楽しみにしていた
ユニバもディズニーもプレ幼稚園の参加も
浴衣を着て夏祭り行くことも全部
キャンセルしました。
外遊びが大好きなのに、毎日お家にいても
文句も言わないし、本当に色々我慢してると思います。

なのに、やっぱりイライラしてしまって
怒ってばっかりの毎日です、、、。

里帰り先では、しばらく保育園に
行かせるのでそれも娘にとって
ストレスにならないか不安です💦

娘が大好きで、入院絶対したくないし
娘と2人っきりで過ごせるあとわずかな時間を
もっともっと笑顔で過ごしたいのにと思います😥
明日は、穏やかに過ごせるかなあ、、、。

ちなみに、旦那さんは
朝御飯作ってくれて、
夜9時頃帰ってきて、自分で御飯を作り
溜まった洗い物してくれて
休みの日は買い物、洗濯、お掃除を
嫌な顔せずしてくれて本当にありがたいです🙏✨

質問ではなく、ただ今の気持ちを
吐き出したいだけでした😭

コメント

たまちゃん

よく似ていたので
ついコメントしました💦

私も26週のときに
自宅安静、28週で入院になりました。
アンパンマンミュージアムや
ガラピコのコンサート、
保育園の体験交流会、
予定していたすべてをキャンセル、
もしくはパパと行ってもらいました。
2週間自宅で、
横になったままの状態でも
外にいきたいとか
つまんないとかも言わずに
ストレスで突然泣いても
どうしたの?寂しい?という娘で。
入院になって本当に寂しいです。
半月過ぎましたが
まだまだ泣いてしまいます。
どうか入院になる前に、
いっぱいはなして、
いっぱい本を読んで
いっぱいぎゅーってして
あげてほしいです。
一緒にいられるってことだけで
本当に幸せなんです。
ちょっと悪さするくらい
なんでもありません。
たかが1、2ヶ月でも、
今しかないこの1、2ヶ月が
どんなに貴重か、
入院になってわかりました。
娘さんとの時間を大切に、
お腹のあかちゃんのために
もう少しお互いがんばりましょうね😭

  • 🧸🤎🤎

    🧸🤎🤎

    ありがとうございます🙌✨
    離れてみないと分からないことって、たくさんありますよね💦
    残り少ない娘との時間を大切に過ごしていきたいと思います😭💓
    お互いあと少し、頑張りましょうね🙌✨

    • 6月18日