※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠線対策グッズと他のオススメ商品について教えてください。商品名も教えてください。

弟のお嫁さんが妊娠し、安定期に入りました。

出産祝いをするのがいいのはわかってはいますが、嬉しくて…。妊娠線対策グッズをプレゼントしようかと思うのですが、私が妊娠線できない体質みたいで使わなかったので、何がいいのかわかりません😅

オススメあったら教えて下さい😌
妊娠対策の他にオススメあったら教えて下さい❗

できれば、商品名教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

えみ

妊娠線予防だけでなく、会陰ケアにも使えるホホバオイルとかいいんじゃないでしょうか😌💓

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます❗
    会陰ケアって、それを塗ってマッサージですか?

• 6月17日
  • えみ

えみ

そうです😌
    する方しない方いますが、ホホバは体にいいので💓

• 6月17日
  • ママ

ママ

私は妊娠線よりそっちのほうがダメージだったので、いいかも☺️
    ありがとうございます✨

• 6月18日
現実の小人

私はお友達からbi oil という商品名の妊娠線予防オイルをプレゼントしてもらいました(◍•ᴗ•◍)

芸能人の山田優ちゃんとかもブログに載せてるくらい人気商品で、おかげさまで一本も妊娠線はできなかったです‼︎

オススメします✨

• ママ

ママ

調べてみます✨

• 6月17日
yuki

わたしは使ってませんがmama and kidsのクリームがいいみたいですよ^ ^妊婦さんも使えるクリームみたいなので安心です!

• ママ

ママ

それ、私も気になってました☺️
    お値段的にも自分では買わないかも…くらいだし💡検討してみます☺️

• 6月17日
ママリ🔰

mama and kidsのクリームを頂きましたが伸びが良くて、べたつかず、匂いもなくとても良かったです☺️✨
雑誌とかでも良く見ていたものだったので安心して使用できました🤗

今のところ妊娠線できてません💓
妊娠線対策クリーム、いい値段するので貰えた時はめちゃくちゃ嬉しいです😂笑

SABONのボディークリームも頂きましたが、匂いがあわずでした😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

あと、わたし自身中期〜後期むくみがあったので、メディキュットとかのむくみ対策グッズも嬉しいかもです☺️💓

• 6月17日
  • ママ

ママ

匂いがないのはいいですよね☺️

むくみ対策!思い付きませんでした😲
    参考にさせていただきます✨

• 6月17日