※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部の急な痛みと卵巣嚢腫の関連性や、妊娠初期の痛みの感じ方について知りたいです。卵巣嚢腫を持ちながら妊娠初期に痛みを感じた経験がある方がいるか知りたいです。妊娠検査薬が微陽性の状態です。

妊娠初期の下腹部の急なズキズキとした痛みなのか?卵巣嚢腫3センチ5ミリのができてるのでそっちからの痛みなのか?
でもさっき急に笑った時になって治まってまたなった感じなんですが妊娠初期の痛みってどんな感じですか?
卵巣嚢腫もってて妊娠初期に痛みがでたかたとかいますか?ちなみにまだ妊娠検査薬がつい最近すごーくうっすら陽性?出た感じなばかりです

コメント

スポンジ

生理不順で妊娠判定が分かりづらかったので胎嚢が見える前から受診してましたが初期の頃はチクチク程度の痛みは良いけど、ズキズキと感じるくらいの痛みは問題あることが多いから痛かったら早めに受診するように言われてましたよ。
痛みが強い場合は卵巣の腫れとか、子宮外妊娠の疑いもあるみたいですよ😵

• 美華

美華

例え方が悪かったです、ズキズキよりはチクチク?の方に近いです

• 6月17日