※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

自分の実家に旦那と行って…。そこでイラッときた、腹が立った旦那の言動…

自分の実家に旦那と行って…。
そこでイラッときた、腹が立った旦那の言動、態度に行動などあれば教えて下さい‼︎
また、旦那が自分の友達に会った際の腹立つ行動などもあれば…。
たとえば、いい夫に見られたい言動や行動などありますか?
私は実家でのイラッと言動、態度に行動などあり過ぎてどうにかなりそうです(苦笑)
泊まりにきたら、態度はお客状態だし😤
皆さんは、どうですか?

コメント

朱ねこ

うちは携帯ばっかで、母が(父はいません)旦那に話しかけてるのに携帯しながら適当に返事。
もしくは無視。
朝も挨拶すらしない。
母がでかけてる間に勝手に入ってわたしの部屋で寝てたんですが、母が帰ってきて旦那は起きてるくせに挨拶もしない。
全部気付いてなかったみたいで、言ったらまぁまぁ直してくれましたが、いいと大人が情けないって思いました。

• リトルミィママ

リトルミィママ

わぁ、うちもそうです💦
    挨拶はするんですが、結構携帯(SNS)依存症で😞
    うちも言ってかなりよくはなりましたが、私は38で旦那は5歳も年上なのに、恥ずかしいです💦
    なんだか、夫婦の尊重しあってる感じもなくて😢
    周りのいとこの夫婦は皆んなそんな事なくて真面目丁寧、尊重しあう夫婦、なだけに旦那が浮いてるというか(苦笑)

• 6月17日
  • 朱ねこ

朱ねこ

うちもいい年ですよ💦
    うちは旦那が今年39です。
    営業マンで「オレめちゃ常識あるで✨」って態度に「は??」ってなる時も多々あります。

色々気になるケド、うちの親とご飯行く時は毎回奢ってくれるんですが、わたしが「ご馳走さまでした〜」って言わないと言わないのも「は??」ですね。
    子供でさえ言うのに💢

• 6月17日
ぴーまん

早く帰りたいアピールされたのがイラッと来ました😑
うちの両親と私と夫で夕飯を食べている時に、
テーブルの下で足をトントンぶつけてくるんです。

その時は
夕飯後「ちょっと急いでるから」と夫と帰りましたが、
夕飯食べにきただけ、みたいになったので両親に申し訳なかったです…

ベータ

家ではなく帰り道なのですが、実母の車で家まで送ってもらっている(母は次の日も仕事)のに平気な顔して寝だした時は幻滅しました。