※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

産後、背骨や首が痛くて歪んでいるかも。接骨院は高そうで行きたくない。

産後、体のあちこちが痛くて特に背骨が痛いです。首も後ろ向けないぐらい痛いし骨盤から首までが歪んじゃってんのかな?接骨院行きたいけどきっと高いよね…

コメント

あんこ

接骨院や整体より、形成外科の方が良い気がしました。
接骨院や整体って通わすのが目的かなって所も多いし、症状が重めなので医学的に診療してもらった方が安心な気がします。お大事に😭

♡mama♡

まずは整形に行ってみた方が良い気がします!

a

それだったら保険効きますか?
形成と整形は同じ科ですか??

♡mama♡

保険ききますよ!
形成外科は表面的なところを綺麗にするもの、整形は骨など内面的な怪我の治療になります。

m

まずは病院行ってから整骨院をオススメします!
わたしは背中が痛くなり、レントゲンだけ最初みてもらって、問題ない、ぎっくりだと言われたので整骨院行ってましたが、痛みはひかず、再度病院行ってMRIみてもらったら圧迫骨折してました。
今痛くなりだしてから3ヶ月たちました。長引くと精神的にも本当に辛いです😭
背骨痛いと抱っこつらいですよね、、、aさん早く良くなりますように!