※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかみ
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこひもで防寒対策に悩んでいます。フットマフかベビーケープで兼用した方がいいでしょうか?使用者の使い勝手など教えてください。

防寒について。
ベビーカーはクイニーザップ、抱っこひもはエルゴをつかっています。フットマフを購入しようか、もしくはベビーケープで兼用できるようにしたほうが良いか迷っています。使っているかた、使い勝手などどうでしょう?
今、生後5ヶ月で身長は65㎝ほどです。
外出は、ベビーカーが9割、抱っこひもが1割というかんじです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーが9割なら、フットマフの方が楽かな〜って気がします(๑′ᴗ‵๑)
あったかい所に入ったら前を開けるだけでいいので(^_^;)

抱っこの時は、ブランケットなどを抱っこ紐にくくりつけるだけでも代用ききますし、ベビーカーの荷物入れに入れておいたりしてもそんなに嵩張らずにいいかなと思います(*´∪`)

• たかみ

たかみ

お返事ありがとうございました!
    フットマフ検討してみます。。

まぁさんのプロフみました!
    二日前が出産予定日じゃあないですかぁ~!びっくり!毎日いつくるかくるかとドキドキですね!そんななかメッセージありがとうございます。
    どうか安産になりますように、お祈りしております(^∇^)

• 11月16日