※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはやママ
産婦人科・小児科

子どもが転んで目の横を切り、血が出ました。今は泣き止み、血も止まっています。明日の受診は大丈夫でしょうか?#8000につながらない。

さっき子どもが転んで机に顔をぶつけて目の横を切って血がでました。
今は泣き止みミルクを飲んでねています。
血も止まっています。
受診は明日で大丈夫ですかね?
#8000はつながらなくて💦

コメント

トミー

目の近くだと心配ですね💦
眠ることができているなら一安心ですね💦
心配なので繋がるまで#8000かけたほうがいいと思います!💦

• ちはやママ

ちはやママ

ありがとうございます🙏💦

• 6月17日
メッコ

うちの子は目頭付近を机でぶつけて切った時救急に連れていきましたよ!!小さいから縫う事はできないけど消毒と縫うのと同じような効果のあるテープを貼ってもらいましたよ!!
1週間後までずっと濡らさず剥がさずって感じでしたが(^^)
跡が残ってしまう可能性もあるので病院に行けるのであれば行った方がいいかもしれないですね!!

• ちはやママ

ちはやママ

ありがとうございます🙏
    #8000にかけたところ、翌日の受診で大丈夫との事でしたので、今日連れていきます!

• 6月18日
ちぴ

それぐらいなら明日で大丈夫かと💦
切った直後は血も多少出るし
そりゃ痛いでしょうから大泣きすると思います😅

化膿しないように消毒をしてあげて
明らかに切り傷が広かったり深いなら
すぐにでも病院に連れて行きますが
少しぐらいなら私は家で消毒で
済ませます😓

• ちはやママ

ちはやママ

ありがとうございます🙏
    目尻すぐ横だったので、目に入るのがこわいので、今日受診してこようと思います💦

• 6月18日
un

娘も以前.目の近くを机にぶつけてしまいぱっくり割れて出血したことがありました😢
夜間救急に連れて行きましたが消毒とテープだけでした!とっても心配で不安かと思いますがミルク飲んで嘔吐してなければ様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️お大事にしてください😊

• ちはやママ

ちはやママ

ありがとうございます🙏
    昨日は血もすぐ止まって、上機嫌で遊んでいたので今日受診してこようと思います!

• 6月18日