※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
子育て・グッズ

エアバギー フロムバースのアースグレイを購入しました。後付けする荷物…

エアバギー フロムバースのアースグレイを購入しました。
後付けする荷物入れの、オーガナイザーをどちらにするか迷っています。
①色黒。中が仕切られていて、スタバなどのドリンクをスポッと入れる場所があります。
②色味はこちらの方が好きですが、付属のポーチ(ファスナー付き)で①ほど仕切りがないタイプです。

②の方が全体的な雰囲気に色味が合うかなと思うのですが、機能性は①の方かなと思います。
別売りでドリンクホルダーありますが、セットする位置が低めなのでやや微妙です。

①or②
いいね👍でお答えお願いします。


コメント

マミーポコ

①黒のオーガナイザー

マミーポコ

②布のポーチが付いてます。

マミーポコ

ありがとうございました😊