※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
釆心
妊活

採卵後の生理周期について相談です。採卵後10日以上経っても生理が来ない場合、経験者の方の体験を知りたいとのことです。

こんばんは。
採卵経験者の方、採卵後 何日位で生理がきましたか?
先生からは「採卵したら7~10日で生理がきますから」と言われましたが、10日過ぎても生理がきません。
経験者の方は どうなんだろう、、と気になり投稿いたしました。

コメント

私は3回採卵をしたのですが、1週間も待たず即生理が来た時と2週間近くの来なかった周期がありました🧐

• 釆心

釆心

二週間こなかったのは長かったですね!そうですか。私もまだきそうもないから二週間くらいかかるのかなぁ。お返事ありがとうございました😊

• 6月17日
じょんじょん

採卵方法によると聞きました。私はアンダゴニスト法だったので5日目にきてびっくりしましたが、みなさんだいたいそれくらいだそうです。

• 釆心

釆心

早いですね!くると言われてるものがこないと落ちつかなくなってきました。お返事ありがとうございました😊

• 6月17日
さくら

私は採卵後11日出来ました!
個人差があるのでしょうね🤔
あと採卵後の生理は経血量が普段に比べ多かったです!

• 釆心

釆心

そうなんですね。個人差があるようなので二週間まで気にせず待ってみようと思います。お返事ありがとうございました😊

• 6月17日
じゅんじゅん

前回、採卵したときは2週間過ぎてからやった来ました。
担当医からはだいたい2週間位で来ると思うと言われていたのでそんなに心配しなかったです☺

• 釆心

釆心

そうなんですね!私も もう少し心配せずに待ちたいと思います!お返事ありがとうございました😊

• 6月17日
ふみか0320

私は14日後来ました!

• 釆心

釆心

私も14日までは心配せず待ってみます。お返事ありがとうございました😊

• 6月17日
食欲が止まらない❗😵

私も さくらさんと同じような感じです😉 採卵後は 生理の量も多い目でした! 生理予定日よりも2日3日早い目に来るって聞いた記憶あります😉

• 釆心

釆心

普段そんなに量が多くないから、次は大変そうですね。もう少し待ってみます。ありがとうございました😊

• 6月18日