※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

住友林業、三井ホーム、ダイワハウスで建てられた方いらっしゃいますか?…

住友林業、三井ホーム、ダイワハウスで建てられた方いらっしゃいますか?
もしくは迷ったけど辞めたって方いらっしゃいますか?
それぞれ決めた理由と辞めた理由を教えてください(>_<)!

コメント

うーたん

うちは三井ホーム🏠に決めました!
現在打ち合わせをしていて、年内に完成する予定ですよ(*´3`*)
決めた理由は、担当者との相性と、外観や内装が好みだったからです。
やっぱり建てたいと思える家が1番ですからね!(*^3^*)

• ままりん

ままりん

三井おしゃれですよね!
    担当との相性も大事ですよね♡

• 6月17日
みー

これからダイワハウスで家を建てるところです!
ダイワハウスに決めた理由は他のところも話を聞きに行ったりしましたが1番ちゃんと話を聞いてくれて色々提案してくれたり、担当の方も熱心に話を聞いてくれたり、設備や収納面でも1番良かったので決めました!

• ままりん

ままりん

うちのダイワハウスの担当さんもすごーーーく親切です!!

• 6月17日
cilttpkcu♡

住友林業で決めました!
決め手は担当の方との相性です!
他は、とにかく決めて欲しいって人もいれば、アポなしで夜家に来る人、なんの連絡もない人とか色々だったので😂
あとは家の感じとか好きだったし、企業方針とかの説明が分かりやすくて安心出来ました!

• ままりん

ままりん

めちゃくちゃな担当さんいますよね、私もそれで一社辞めました💦

• 6月17日