※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

産後の生理が辛くて、生理痛と体の疲労がひどいです。血の量も多いです。おしゃぶりを使ってしまうことに罪悪感があります。落ち着く日は来るでしょうか。

産後生理がほんとにしんどいです😱
生理痛は妊娠前から酷い方だったんですが
産後も変わらずで生理痛+体の怠さがやばいです。
それと血の量が多すぎます😱

昨日産後3回目の生理が来て今日2日目なんですが
息子を抱っこするのでさえしんどくて
昼間眠くてぐずった時いつも抱っこでしたが
おしゃぶりに頼ってしまっています😭😭
おしゃぶりはあまり使いたくないんですが
おしゃぶりしてると抱っこしなくても寝るので
今後も生理のが来る度おしゃぶりに
頼ってしまいそうで、、、😭😭

いつかは落ち着くんですかね😭😭?

コメント

あき

質問の答えになってなくてすみません💦

私も産後の生理がしんどいです😭😭
同じく量が多すぎて、三日目までは外出できません😭

だんだんマシになってくるものなんですかね~( ;∀;)

  • s .

    s .

    しんどいですよね😭💦
    生理が来るたび憂鬱です、、、

    マシになってほしいですね😭

    • 6月17日
3児のママ🩷

完母でしたが1ヶ月検診が終わったあと即生理きました。

産後の生理めちゃくちゃしんどいですよね😭
量が常に多くて夜用ナプキンで、
頻繁に替えてましたもん😢💦

  • s .

    s .

    私は完母ではないですが
    1ヶ月検診後すぐ来ました💦

    ほんとしんどいですよね😭
    私もです!!
    妊娠前に使ってたサイズのじゃ
    間に合いませんよね😱

    • 6月17日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    若いと完母でも生理が早く来るって女医さんに言われました😂

    t'mamaさんも21歳なんですね😁
    わたしも21歳ですよ✌

    • 6月17日
  • s .

    s .

    そうなんですね😱😱

    おー!同い年ですね😍❤️
    年子ちゃん妊娠されてるんですね❤️

    • 6月17日
チンアナゴさん

私も元々、生理痛、出血量が多かったです(><)
でも、出産後…更にキツいです( ̄▽ ̄;)
産後2ヶ月で生理きました。

今のところ落ち着いてないです(´;ω;`)
毎月、かなりしんどいです(>_<;)

  • s .

    s .

    出血量も多かったんですね😱
    しんどいですね😭💦

    まじですかーーー😱!!
    1年経っても落ち着かないんですか😭
    生理が来るのがほんと嫌になりますね😭

    • 6月17日
いぶまま♡

3人目産んで生理痛酷くなりました!
量は減ったんですが…
授乳中でも飲める痛み止め飲んでます💦

  • s .

    s .

    そうなんですね😭😭
    3人お子さんいるともっと大変ですよね😭💦

    • 6月17日