※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。候補は「じん(仁)」と「あおい(碧生)」。姓名判断はどちらも良いところも悪いところもあり、旦那と義母は「あおい」を、私は「じん」を推しています。お好きな方を教えてください。

名付けで悩んでいます。

男の子です。
じん「仁」
あおい 「碧生」

どちらも姓名判断は悪いとこもあり良いところもあるので
どっちもどっちって感じです。
旦那と義母は、あおい推しです。
私はじん推しです。

参考までにみなさんのお好きな方教えてください!

コメント

3kids

うちの長男、碧生です。私は気に入ってますよ♡
苗字との兼ね合いもありますが、一文字も憧れました☆

  • mmo

    mmo

    あおいくんママさんですか(^^)
    旦那がこの字が良い!!と言って私も蒼の字より好みでした。
    一文字カッコいいですよね!
    うーーーん悩みます( ; ; )

    • 6月17日
deleted user

あおいくん、あおいちゃんは
多いので私は仁くんがいいです☺️

  • mmo

    mmo

    確かに人気ですもんね!!
    じん推しとこの事で嬉しいです(^^)!

    • 6月17日
あーる

じん の方が読みやすいです!でも苗字の画数が少なければ あおいの方がいいかもしれないですね😊

  • mmo

    mmo

    読みやすさ、スッキリした感じが私も好きで推してます。
    あーー本当に悩みます( ; ; )

    • 6月17日
tarotaro

あおいくんも可愛いですけど、個人的には「仁」くんが好きです😊
カッコいい雰囲気が好きなので♪

  • mmo

    mmo

    上の子は男の子よりの中世的な名前なので雰囲気を合わせるなら、あおいの方が合うんですけど…
    スッキリした男の子っぽい名前も諦めきれず…( ; ; )

    • 6月17日
deleted user

どちらもかっこいいですね!!

私は漢字2文字にしたいので、私ならあおいくんかな…😌

  • mmo

    mmo

    どちらも良いと言っていただきありがとうございます!
    あおいに一票…どうしよう…ここでも意見が割れてる…( ; ; )笑

    • 6月17日
ぷり

あおい君が好きです。

  • mmo

    mmo

    コメントありがとうございます!
    あおい派ですか…!あーーいよいよ本当に困ってきました( ; ; )

    • 6月17日
どんぐり

どちらも素敵です。
私なら名字との響きで決めてしまいそうですが仁の方が好きです。書きやすいし伝えやすいし。産まれてからお顔を見ると案外決まっちゃうと思いますよ😊

  • mmo

    mmo

    それがもう産まれて1週間経つんです!笑 顔見てわたしは、仁!旦那は碧生!ってなってしまって。笑

    • 6月17日
  • どんぐり

    どんぐり

    あ、そうなんですね笑
    保険証や医療証も早めの方がいいだろうし素敵なお名前に決まりますように!

    • 6月17日
mii-★

かっこいい感じの仁くんが好きです😃

  • mmo

    mmo

    私もすっきりして読みやすい仁が好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです!

    • 6月17日
 〇〇

仁くんかっこいいです✨
ローマ字表記にした時もかっこいいと思います💕

  • mmo

    mmo

    かっこいいですよね…でも先程、長男にクジ引きさせて「あおい」を選びあおいになりました!笑

    • 6月17日
さむらい

じん!かっけー!!!って思いました!✨

  • mmo

    mmo

    ありがとうございます!そう言われると名残り惜しい…でもさっき上の子にクジ引きをさせたらあおいを選び、碧生に決定しました!笑

    • 6月17日