※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那とよく喧嘩をするのですがその度に離婚しようと何回も考えています…

旦那とよく喧嘩をするのですが
その度に離婚しようと何回も考えています。
でも今までそこまでに発展はせず、、、

最近旦那が職場の後輩にこんなことを相談してたみたいで、その内容がクズすぎたので聞いて欲しいです。

離婚した時に養育費を払わなくていい方法はあるか
という内容です。
こんなクズな旦那どう思いますか?
腹が立って仕方がないです!!!
ちなみに借金を隠していて結婚してから判明したり
嘘しかつかなかったり勝手に仕事を止めようとしたり
勝手にお金をお小遣い渡してるのにおろしたりするような人です。
ありえませんよね、、

なんでこんな奴と一緒になったのか、、と思うけど
自分が選んだ人だし、、自分を責めたい😔😔

コメント

☆

自分の子どもを養う気もないなんて、幻滅ですね。
払わないで済むどころか、ガッポリ取ってやりたいくらいです😡

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよほんまに頭おかしいです!ずる賢いところが本当に腹が立ちます!

    • 6月17日
ひのき

うちも旦那おんなじ感じです笑
他人事とは思えません😂
自分も踏ん切りつかず離婚してやろう離婚してやろうと思っては、って感じです。

  • みぃ

    みぃ

    おんなじなんですね( i _ i )!!
    なんか親近感、、心強い、、
    そうですよね踏ん切りつかないです。

    • 6月17日
  • ひのき

    ひのき

    うちの旦那も黙って何だかんだで計50くらいパチンコですってました笑
    もうもはや笑いしかでない😁 
    やっぱこういう男はうちのだけじゃないんですねぇ…😂

    • 6月17日
Y

うちもしょっちゅう喧嘩します😭
昨日も大喧嘩でした…😣

一回勢いで離婚の話までなったときに、うちの旦那も養育費は2万やからとかなんか訳分からんこと言ってました💦収入で決まってるから2万でいいねん、とか…本当にクズやなって思いました。似てますね😭

お小遣い渡しているのに13万も別でおろされていた(車の部品買った)こともあります。今はカード預かってるのでされていませんが…。女の子とラインしたりもしています。

クズですよね。疲れますよね。
いつか離婚してやろーと思っています。
でも、早くても息子に兄弟を作ってあげてからします。
しんどいですよね。
頑張りましょう。。。😭😭

  • みぃ

    みぃ

    似てます( i _ i )
    Yさんも頑張ってるんですね😭✨
    ほんまにクズですよね。
    カード没収したのにまた無くなってたました、、
    わかりますもう1人子供作ってからとか考えたりします、、
    頑張りましょう😭✨

    • 6月17日
deleted user

わたしの元旦那かと思ったー(´^ω^`笑

クズですよねー!
わたしは、慰謝料ぶん取ってますが(笑)

  • みぃ

    みぃ

    元旦那さんがそうだったんですね😂😂

    共感してくれる人がいることが
    すごい救いになります、、

    • 6月17日
deleted user

離婚届渡してきたくせに
子供ふたりいて3万しか無理だから!
て、言われました(笑)
そのくせまわりに
次の車なんにしようかなぁて
ゆってたみたいで、、

あー男っていいな
て思いました。

一生幸せになんかなるな
て思います(笑)

  • みぃ

    みぃ

    えーーー!!
    なにそれ腹立ちますね!むかつく!

    男ってやっぱそうなんですよね
    女ばっかり、、って思いますよね

    めっちゃわかります!
    幸せになるな!不幸になれ!って
    いつも思ってます(笑)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すっごいムカつきます!!!!
    呑気だなぁて。
    ほんと女ばっかり苦労しますよね、、、

    でもそうゆうやつには
    いつかバチが当たる!と
    信じてます😔👍

    • 6月17日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね!!
    そう思っとかないとしんどいだけやし信寺とこう、、😭😭

    • 6月17日