※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊活

明日が生理予定日で、友人と会い羨ましく感じ、自身の生理が心配。体温は安定しているが、生理の予兆を感じ、リセットを考える。卵管造影検査も怖い。ただの呟きです。

明日が生理予定日。昨日は1周期目ですぐに妊娠した友人と会い、羨ましい一方、自分はまた生理が来てしまうのでは…とマイナス思考になり、なんだか虚しくなってしまいました😭
体温は割と安定しているのに、なんとなく生理がくる予兆があるような…また今回もリセットかなぁ。
生理がきたら卵管造影検査っていうのも怖い。
たたの呟きですみません💦

コメント

vivi

私は22日が予定日です!私も体温は安定してると思ってるんですけど、全然妊娠せず…
私も昨日妹が2人目妊娠したと報告。しかも1周期目で。
この差はなんなんでしょうね…
まぴさんに赤ちゃんが訪れますように♬

• まぴ

まぴ

私もいつもこんな感じの体温なのに妊娠せず、思い切って前月から病院に通いはじめました💦
    友人より身近な存在の人からの報告はきっとさらにお辛いですよね…(;_;)
    本当にこの差が理解できません!🤔

22日が予定日という事でまだ少し日数がありますが、viviさんの元へ赤ちゃんが来てくれますように🍀

• 6月17日