※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
お出かけ

8月に花火大会があるんですけど、子供がまだ1歳にならないので行くか迷…

8月に花火大会があるんですけど、子供がまだ1歳にならないので行くか迷っています。開始が20時~で、終わって帰ったら22時くらいになると思います。そこからお風呂入れたりしてたらかなり遅くなります。だいたいいつも20時までにはお風呂に入れて21時くらいに寝ています。
主人は、年に1回しかないんだしいいじゃん!と言っています。花火大会中にグズってもかわいそうですし、どうかな。。と悩んでいます。
みなさんどうされてますか?

コメント

去年は連れて行きませんでした(>_<)
暑いし人混みだし音凄いし、、
今年は地元の花火大会に1回連れて行ってみようかな?と思ってます⑅︎◡̈︎*

• ケイサ83

ケイサ83

訳分からず眠いのと、音にビックリしてグズらないか心配です...💦

• 6月17日

去年連れて行きましたよ☺️
ぐずっても花火の音でわからないです!

• ケイサ83

ケイサ83

1歳くらいの時ですか?時間が遅いのがひっかかって...😓

• 6月17日
🍒💕

私は行きたいけど行ってません。
人混みも夜遅いのも可哀想だし😅
マンションから地元の小さな花火が見れたので、それで満足です。

• ケイサ83

ケイサ83

夜遅くて、眠くてグズるのが可哀想ですよね💦マンションから見えるのいいですね〜!!!最高の場所✨

• 6月17日
みぃ

まだ花火大会は行ったことがありませんが、この間旦那の仕事の関係で、21時からお祭りいきました!帰って来たのは22時半から23時頃です。
普段娘は寝るの遅くて22時半から23時に寝るのですが、お祭りから帰ったらすぐ寝られるように、出かける前に夕方とかにお風呂先に済ませちゃいました!1日お風呂入らないよりはいいかなぁと思って!
なので、花火大会行く日はいつもと少し違うスケジュールにはなりますが、早めにお風呂入れて帰ってきたらすぐ寝れる準備をして行ってみてはいかがですか😊⁇

• ケイサ83

ケイサ83

それいいですね!!!夕飯、お風呂を済ませて帰って寝るだけにしておく。昼寝も遅めにしたらいいかもしれないですよね!そんな都合良くいくとは思いませんが😅参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月17日

去年、1歳になる前に2回ほど
近場の花火大会行ってきました🎇
地元から車で15~20分くらいです!

混んだらその分帰るのも遅くなるので
花火の途中で帰って
21時頃には家に着いてました😌

• ケイサ83

ケイサ83

帰りの渋滞も考えないといけないですよね!21時頃に家に着くなら大丈夫そうですが、渋滞にハマったら22時は過ぎそうで可哀想ですよね😓

• 6月17日
なぁ

うーん
うちは、一歳前1回だけ連れていきました😇
ただ、フィナーレ見る前に退散です😂抱っこ半端なく暑いしめちゃくちゃ疲れました😵オススメしないです😰人混みヤバいし暑すぎて干からびます😇友達と行ったんですけど…めっちゃ後悔しました。

幸い、非常階段から、2箇所の花火大会見れるのでそこで我慢してます😰

• ケイサ83

ケイサ83

フィナーレまで見たらもーアウトですよね。渋滞にハマって何時になることか...それじゃなくても暑いのに抱っこ紐に人ごみに...ベビーカーなんて邪魔になりますしね。
    涼しく見れる所が確保できていたらいいですね😊

• 6月17日
  • なぁ

なぁ

今は予約してお金払って間近でゆっくり見れるスペースがあるみたいです!

• 6月17日