※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
ココロ・悩み

旦那にクラミジアのこと話したら、会えない日が多くて他の人と会ってるんじゃないかと心配されてしまった。なにもしてないのに別れるかもしれない。

クラミジアのこと旦那に言ったら
まだ一緒に暮らしてなくて会えへん日もかなりあって
俺と会えんから他の人と会っててんなとか
いろいろ思うことありすぎてもーええわって言われてしまいました。
なにもしてないのにこのまま生まれる前に別れてまうんかな。

コメント

deleted user

クラミジアって病気ですよ。
旦那さん浮気してるのでは?😭

よし

性病は気付かない人は気付かないですし、前の人からの感染もあり得ますが、
それを伝えて見てもダメですか??

  • yumama

    yumama

    だめでしたね
    もー会いたくないって言われました

    • 6月17日
  • よし

    よし

    知識があまりない人からすれば、浮気したんだの一点張りですからね〜😢

    もう会いたくないってこれから生まれる子供どうするつもりですかね、、
    相手の両親とかとは連絡取れたりしないですか?

    • 6月17日
  • yumama

    yumama

    連絡先持ってないんですよね。

    • 6月17日
  • よし

    よし

    家とかも知らないですか?

    • 6月17日
てんこもり

旦那さん、自覚症状ないだけでは?
親にも伝えて、検査受けさせましょう。

ちょこ

旦那さんが自覚症状ないだけじゃないですか?💦
一応旦那さんにも検査してもらったらどうですかね💦

ちゃん

ひっど!

パートナーどちらかでもクラミジアだと分かったら二人とも検査→投薬が必要だし
お互いクラミジアだとわからず何年もかかってた可能性もあるんですよ!

旦那さんこそ、どっかから貰ってきた可能性あるのに💦先に検査すると旦那さんだけおしっこで流れて陰性の場合もあるので薬飲む→検査が平和です。
お互い追求せず病院行くのが1番です❗

妊娠中でデリケートなのにそんな事言うなんて💦

  • yumama

    yumama

    もー会いたくないって言われました😂
    仕事中やのに涙出そうです😭

    • 6月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    私なら旦那さんを責めます。
    てか責めました笑
    知識も無かったので😂

    実は私もまだ同居していなくて週1しか会っていなくて付き合い10年目のと長いですが今回クラミジアと言われました。
    正直どちらかが感染源なんて話はしても意味がないと思うので、優愛さんだけを責めるのはお門違い!
    ネットでクラミジアについて記載のあるページを見付けて旦那さんに送って見てもらえば良いかと思います。

    仕事中にそんな事言われたら悲しくなりますよね💧甘いものでも食べて落ち着いて下さいね☺️

    • 6月17日
  • yumama

    yumama

    ありがとうございます😭
    その優しい言葉でも涙出そうです😭

    • 6月17日
かめれおん☺︎

私もクラミジアになりました😥
ほとんどの人が性行為からしか写らないって言われてますが妊娠中は免疫力が低下してるので正直どこから感染したかなんてわかりませんよ💦
潜伏期間も長いみたいですし…
1度2人で産院に行って先生から説明してもらってみてはいかがですか?😭

ha

優愛さんの体の心配はせずに
責めてばっかりでひどいですね😰
旦那さんから移った可能性だって
十分あるのに...

皆さん言っている通り
妊娠中はかかりやすいですから
性行為だけが原因ではありません。

旦那さんが取り合ってくれないのなら
両親とか義両親に相談ですかね...
相談出来る方 周りにいらっしゃいますか?😢

  • yumama

    yumama

    赤ちゃんがかわいそって
    ごめんじゃ済まへんやろって言われてまいました。😰

    • 6月17日
  • ha

    ha


    旦那さんにですか?💦
    優愛さんだって
    かかりたくてかかったわけじゃないのに...

    • 6月17日