※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっきゃん☆
妊娠・出産

多嚢胞卵巣症候群気味で2人目妊活中。排卵が遅れ、検査薬で陽性反応。不安で病院受診の相談。

※検査薬の写真を載せています。苦手な方がいたらすみません💦

多嚢胞卵巣症候群気味のため、2人目妊活1クール目。排卵が遅れたから生理予定日を予測しにくく、そろそろかな?そろそろかな?と思っていたけど、あまりにも強烈な眠気と胃もたれで、主人に促されるまま検査薬をしてみたら陽性🙄🙄🙄
5月14日〜生理の18日からクロミッド服用。
病院でのホルモン注射(?)を数回打ち、病院からの
排卵日予測は6月2日で、4日に病院に行くと排卵済み。
5日以降は排卵検査薬陰性の為、完璧に排卵終了。
6月11日辺りから体の倦怠感、胃もたれ、眠気が続き、排卵検査薬を1週間続けて濃い陽性反応が続き、15日に検査薬すると陽性反応。。。

治療してるから、色々と心配で不安が募るばっかりです😭
期待してもいいのかどうなのか。。。。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえず月末病院受診するのがいいですかね😭?
みなさんの知恵や意見をお聞かせください😭

コメント

なっきゃん☆

ちゃんと子宮の中にいて胎嚢を確認したいっていう反面、何回も病院に行く事で職場にバレそうだからもうちょっと様子みようかなぁと思ってしまい。。。😭
排卵日あたりが2wだとしたら今4wなのでまだまだですね。・°°・(>_<)・°°・。とってもわかりやすい数え方だー!ありがとうございます😭