※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
産婦人科・小児科

産後のおりものについて、茶色のおりものや子宮辺りの痛みが気になります。正常な症状か不安です。

産後のおりものについてです!
出産後1ヶ月で悪露が終わり、その3日後に生理がきました。今月の7日に生理が終わったのですが、昨日の16日から茶色のおりものがでます。産後の尿もれかと思い見てみると茶色です。これは正常なのでしょうか…。そしてこれはたまにですが子宮の辺りがズキッとします。初の出産だったので何も分からず不安です…。

コメント

み(^O^)

産後の1ヶ月検診では何も言われなかったですか?
出血が続いてるようなら一度出産した産婦人科に受診した方が安心かもしれないですね。

• かれん

かれん

何も言われませんでした!
    問題ないからお風呂も入っていいよと言われました。けど、悪露3日くらいその後もあったんですけどね
    やっぱり受信したほうがいい案件ですかね🤮

• 6月18日
ゆりなママ❤︎

1ヶ月検診どうでしたか?1ヶ月検診後も少しの間は悪露再開してました!

• かれん

かれん

問題なかったです!その後3日ほど悪露は続いてました!

• 6月18日