※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねちこ
妊娠・出産

出産予定日で、陣痛来ず。里帰り出産中で旦那は不在。準備完璧だが心配。体調管理しているが、効果不安。陣痛来るか心配。

今日は出産予定日✨💞
あと、父の日✨😍最高の日にしたいのに、陣痛来る気配
ありません!😱😱
初産でしかも里帰り出産👍👍
旦那は先週来てくれたけど、次来るのは陣痛が来たらです(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)ずっと側にいないから、尚心配で😭😭

38w位で来ると思ったけど来ず😥入院する準備も完璧なのに(´•ω•̥`) お腹は、カチカチにはなるけどずっとじゃなく👍
病院の先生には、頭はもー下に下がってきてるからでも、子宮口は1センチ位って😑😑
朝、夜散歩してスクワットもやって、たまに四つん這いで雑巾がけやるけど効果あるんかなーって思いつつ、しぶしぶやってる自分がいる。。
ホントに陣痛くるんかなーって心配です😭😭
来るんですかね?怖くて怖くて😥😱


コメント

キノサダ

四つん這いで腰を左右にフリフリしていると効果があるよ、と看護師さんに教えてもらいました。
大きめのバランスボールに抱きつくような形でお尻を突き出し、フリフリするそうです。
人によって様々ではあるとは思いますが、やってみる価値はあるかもです。

  • ねちこ

    ねちこ

    なるへそ!ありがとうございます👍
    早速やってみよーと思います✋😊

    • 6月17日
  • ねちこ

    ねちこ

    あっ、聞き忘れた事あってその四つん這いで腰フリフリはどれくらいやったらいーんですか?✨
    さっきやってみたら、お腹カチカチでびっくりしました😊😊

    • 6月17日
  • キノサダ

    キノサダ

    疲れたら休む、ぐらいの感じでいいそうです(*´ω`*)
    めっちゃお腹張りますよね!

    • 6月19日
  • ねちこ

    ねちこ

    はい💞✨
    参考にやってます✋
    手が空いた時にでも😍😍

    • 6月19日
ぴな

もうすぐですね!

1人目の時は数日遅れて陣痛が来ました!
私の場合おしるしもなかったので特に前触れもなくお腹痛いなーと思ってたら陣痛でしたw

楽しみですね٩(*´︶`*)۶

  • ねちこ

    ねちこ

    うちも、おしるしないんですよね😭😭待ってれば来ますかね👍👍
    帝王切開にはならなかったですか?それが心配で😭😭

    • 6月17日
  • ぴな

    ぴな

    帝王切開にはならなかったですよ!
    1人目は数日遅れての普通分娩で
    2人目は全然でてこなくて促進剤使っての普通分娩でした!

    初産だと遅れることも多いみたいなので気にすることはないと思います٩(*´︶`*)۶

    • 6月17日
  • ねちこ

    ねちこ

    あっ、そーなんですね!!それ聞いて安心しました👍👍😊
    来るの待ってます😍😍
    ありがとうございました💞

    • 6月17日
こうくんママ

私も今日出産予定日です😊💓
一緒ですね!

私もまだ全然産まれる
気配ありません😂
私も運動などしてるのですが
全くです😅💦

なので一昨日ぐらいからずーっと
グータラ生活に切り替えました😂
父の日に産まれてくれたら
最高のプレゼントですよね💓

今日陣痛来ますように🙏🙏

  • ねちこ

    ねちこ

    あっ、一緒なんですね💞✨
    グータラ生活w
    一緒に祈ってましょ💞✌(๑∂ڡ<๑) ✌

    • 6月17日
わか

予定日同じく今日です❤️
わたしもお腹が張ったり、少し鈍痛がある程度でなかなか本陣痛につながりません(´;ω;`)
それどころか、昨日の夜は寝れなくて今グッタリです😱😱笑
このままこなかったら火曜日から入院で促進剤です〜ビッグベイビーみたいなので😂‼️
出産のこと考えると怖くなりますよね😢💧ねちこさんの安産を願ってます❤️❤️

  • ねちこ

    ねちこ

    そーなんですね👍👍😍
    わたしも、このまま陣痛無かったら火曜日検診です!!
    なつぽんさん、頑張って元気な子を産んでくださいね💞✨('👅')
    お互いがんばりましょ😊😊

    • 6月17日
♥めめかっか♥

うち予定日だったんですが、前日にヤンキー坐りを、一日してました。
ほかはなんもしてないです。
2時間で生まれました笑笑

  • ねちこ

    ねちこ

    羨ましいですね💞✨
    中々でず✋しょんぼり😭

    • 6月17日