※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛聖ママ
ココロ・悩み

ミルクアップブレンド飲んでた方、飲んでる方どんな感じか教えてください!毎月か三ヶ月がどちらですか?

ミルクアップブレンド飲んでた方、飲んでる方どんな感じか教えてください!

毎月か三ヶ月がどちらですか?

コメント

ちまこーい

味に癖があるので飲みにくいと思われる方がいそうだなと思いながら飲んでました(^_^;)毎月にしてました。

• 愛聖ママ

愛聖ママ

美味しくないみたいですね!
    母乳出るようになりますか?

• 11月16日
けんたくまま

私は毎月にして とりあえず1パック購入しましたが 効果を感じられず 止めました(・_・; 1人目の時も試して見ましたが だめで 今回は1人目より母乳も出てるので 効果を期待したものの 私にはだめみたいです(笑)

• 愛聖ママ

愛聖ママ

体質的なものがあるんですかね?

• 11月16日
  • けんたくまま

けんたくまま

1人目は ほとんど母乳が出てない状態の時に飲んで あとはストレスとかもあったんだと思います…
    2人目は 母乳よりの混合ですが 飲んだから 増えた感じも張った感じもなく… 効果が出る方も居るようなので 体質なのでしょうか…
    飲めば必ずという事では 無いみたいですσ(^_^;)

• 11月16日
さマリ〜

一人目の時に 飲んでました!
母乳の出は 3ヶ月後くらいからようやく安定した感じです^_^;
飲んでいたからか 3ヶ月たてば 母乳も出るようになる時期になるのかなって思ったり^_^;

でも ハーブティーで、体が温まる感じはあったし 私は結構飲みやすかったりもしたので 半年くらい飲んでました^_^;