※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

旦那が今週ずっと出張と飲み会で夜不在。朝だけ会う生活でした❗️昨日は…

旦那が今週ずっと出張と飲み会で夜不在。朝だけ会う生活でした❗️

昨日は久々にコストコ行って買い物しましたが、帰ってくるなり酒飲んで寝て。一緒に過ごした時間数時間😓
今日は7時からバレーボールの試合に行きました。
疲れて寝てるのも分かる‼️でも、旦那‼️
私の相手もしてくれ😹
専業主婦なんで、お金もないし、どこも行けない😓
日曜日も1人寂しーっ😞そして、暇ー

コメント

e

1人だと寂しいですね
男って何で気持ちわからないんですかね😭
私の場合は今はいない方が楽ですが。。
家に居てもひたすら寝てるかゲームです💢

  • totoro

    totoro

    飲み会も、出張も仕事だから仕方ないのはわかってるんですが😹
    専業主婦で、収入ないと無駄なお金使えないし😞
    とにかく、暇です‼️
    子供居れば暇とかならないんでしょうが😹

    • 6月17日
e

専業主婦って孤独だなぁと思いますよね、、
うちのも社員旅行やら飲み会やら、、
はじめはワンオペ育児が辛く、常にイラついてました😭
男って優しいのはじめだけです、、笑😭

  • totoro

    totoro

    専業主婦、孤独ですね❗️
    転勤族なので、さらに孤独です😓

    • 6月17日
ゆこぴ

寂しいですねー😭💦
私も最近長期休暇に入ったとこで毎日暇で暇で退屈してます~(笑)旦那は県外職場なので泊まりも多いし、ほぼひとりぼっち。退屈過ぎて暇潰しに間食してます😂
普段寂しい分、たまの一緒の時は思いっきり楽しんでください💓

  • totoro

    totoro

    ありがとうございます😊

    • 6月17日