※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
ファッション・コスメ

朝も質問しました。どちらがいいと思いますか?ネットで買うならこの2つ…

朝も質問しました。
どちらがいいと思いますか?
ネットで買うならこの2つのどちらかにします。
あとはしまむらにワンピースがあるとのことなんで見に行ってみようと思ってます。
七五三の撮影時に着る服です。
欲を言えば入園式なんかにも使い回しできればいいなーって考えてます。現在26歳です。
いいねでお答え頂ければ嬉しいです。

コメント

まぁこ

こちらが1枚目。
コサージュは自分で用意することになります。スカートの丈が膝上です。

まぁこ

ジャケットが2wayで雰囲気変わりますが中の全体だとこんな感じです。

まぁこ

これだと少し年齢上がるのかな?って思ってますがどうですかね😅

ちはやママ

私も今年26なんですが、下のタイプを購入しました☺️

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね♪
    ありがとうございます。

• 6月18日
♪のんママ♪

入園式もと、長く考えていらっしゃるなら下のタイプがいいと思います(^^)

膝はかくれていたほうがいいかな!

• まぁこ

まぁこ

膝が隠れてるのはベターですよね😫
    2つともマタニティのやつなのでいずれは一式揃えるつもりなんですがせめて長男の入園式にも使えたらと考えました😊参考にさせてもらいます。

• 6月18日

七五三だけなら上の方が今の年齢にあっていますが、入学式も着まわしされるとか、下のお子さんの時も着るつもりなら下の方が落ち着いていていいと思います。
膝も隠れていますし。

• まぁこ

まぁこ

いずれは一式揃えるつもりなんですが入園式も近い日来るのでついでに使えたらと考えてました😊
    参考にしますね

• 6月18日