※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です!昨日飲みで二日酔いで午前中潰れてた旦那が「昼からどっ…

旦那の愚痴です!
昨日飲みで二日酔いで午前中潰れてた旦那が
「昼からどっか行く?」というから
イオンのマッサージを受けたい!って言ったら
良いよ、って言ってイオン到着。

じゃあ子どもお願いね、と言って
マッサージ受付いこうとした途端に
あー、きついなー。時間どれくらい?
1時間も?はぁ。(あくび)

そんな様子見たら行けないじゃん(´-ω-`)
マッサージパスして帰宅。
初めから出かける?とか言うな!!
一人の時間を私にもくれ!!!!

でももう二度と旦那に頼まない(-_-)うざ

コメント

うざいですね(笑)
機嫌とりに言うくらいなら最初から言うなですね(笑)

• ママリ

ママリ

分かってもらえて嬉しいです(T_T)そうなんですよ!別に無理して出かける必要もないのに、わざわざ出かける?って言うから期待して損しました( ゚д゚)

• 6月17日
はる

それはウザイです!
だからと言ってうちの旦那も、数時間預けただけで世話してやったみたいになるんで、それもそれでウザイです。笑

• ママリ

ママリ

あーー!!それもうざいですよね( ゚д゚)!!!うちもあります(-_-)
    はいはい、偉かったねー(棒読み)

• 6月17日
はる

ほんと口だけか!って思いますよね!
すこしぐらい子供みててくれてもいいのに…ってがっかりします(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

ですよね(´-ω-`)
    「子ども見てるから出かけてきなよ!」なんて言う神のような発言は今後も一切ないだろうな、と思います(T_T)

• 6月17日
さユり

うっざー!
心狭いですね!
うちの旦那もにたようなもんですけど

• ママリ

ママリ

心狭いですよね( ゚д゚)どこのご家庭も似たような感じなのでしょうか😢共感していただいて嬉しいです✨

• 6月17日
リツコ

たった1時間がきついのかよ😩ですね🤭笑
うちは父の日だし、どっか行きたい?食べたい物は?って聞いたけど、どこも。食べたいのも特に。で朝からずっとパジャマ😑
見かねて午後から息子と2人で出かけました👋🏼
特にないけど出かけたいの?とかこっちへの気遣いはないんかい👊🏼って私の愚痴ですみません😅🙏🏼💦

• ママリ

ママリ

わぁ!!ご主人の要望を聞くなんてお優しいですね✨けど返事が、、、でしたね😂笑 私もイラっとしたのでイオンから帰ってきてから、子どもと二人でスーパーやら買い物へ出かけました(笑)

そういえば五月の母の日と私の誕生日、何もなかったなぁ(遠い目)

• 6月17日
  • リツコ

リツコ

うちも母の日は何もなかったので父の日スルーしようかと思ったんですけどね😂
    スルーすれば良かったな😑笑
    いたらいたでイライラしちゃいます😣

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私もスルーしたかったですが、もうビールグラス🍺買ってしまってたので仕方なくプレゼントしました🎁笑

ほんとですよね(´-ω-`)子どもの生活リズムが崩れます😭

• 6月17日
  • リツコ

リツコ

じゃじゃまるさんもプレゼント買っててすごいじゃないですか😉💕笑
    私はイライラしちゃって息子に悪い事したなーと今反省中です😔
    明日から切り替えます💪🏼
    お相手して下さりありがとうございました😊💖

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私も明日から切り替えます😞また一週間頑張りましょう💕
    こちらこそありがとうございました!スッキリしました❤️

• 6月17日