※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃんちゃん
妊活

排卵日が14日で、高温期中に体温が下がりました。高温期2、3日目で下がった経験がある方いますか?多嚢胞です。

14日が排卵日の可能性が高いです。(病院で確認済)
高温期のはずなのに今日ガクッと体温がさがりました💦
まだ着床もしてないけど下がると不安になります😭

高温期2、3日目で下がった人いますか??

ちなみに多嚢胞です。

コメント

まり

私結構毎月のようにそういう現象があります(・・;)高温期2日〜4日目くらいに低温期!?ってくらいに下がったりします。でも病院に行くときちんと排卵してると言われます!その後、きちんと高温期に戻って持続されるのであれば、問題ないと病院では言われました😄なので、一日くらいガクッと下がっても大丈夫だと思います😊

  • そちゃんちゃん

    そちゃんちゃん

    安心できるコメントありがとうございます😭
    流産してから3周期目で今度こそは💦と思っていた矢先だったので😓(みんなそうだと思いますが)
    明日が高温期の体温なら大丈夫そうですね!
    明日体温はかるのドキドキします(笑)

    • 6月17日
ゆりん

久々に低温期から安定していて、病院での排卵チェックもしてもらって、予定通りに高温期に入りいい調子🎵

と、思っていた今朝ありえないくらい下がってしまいました💦

明日を待つのみかなと...