※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
家族・旦那

今日は父の日ですね☺️みなさんは旦那さんにプレゼントだったり、何かし…

今日は父の日ですね☺️

みなさんは旦那さんにプレゼントだったり、何かしてあげたりっていうのはありますか?

コメント

aona

しませんね。
自分の父親じゃないし😂
母の日に旦那さんに何か求める人にもすごい疑問を感じます😂

さんちゃん

車のキーケースと靴プレゼントします!✨
プレゼントと言っても靴によってサイズ感違うので一緒に買いに行ったんですけどね…💦笑なのでもうプレゼントしました😅

🥂🐰🌙

子供に色紙に似顔絵を書いてもらったので仕事から帰ってきたら渡します😊

旦那は私の父親ではないので、私からはあげませんよ!笑
むしろ誕生日なんで旦那からなにか貰いたいくらいです🤣(無理だけどw)

ぴぴ

手形を使って日頃の感謝を娘からのプレゼントを贈ります☺︎!
私からは何もしません!自分のお父さんじゃ無いですしね💦

ちゃんはな

自分の父親じゃないし
子供たちができるようになってから
と思ってましたが、
より良い睡眠を!と思い枕を購入しました😂

これから二児の父親として頑張ってね!
という気持ちも込めて‥🙆‍♀️✨

主人の誕生日と
下の子を産んだ日がかぶり
何も出来なかったってのもありますけど(笑)

🐤

夫の娘ではないので何もしませんね💦
個人的に父の日や母の日を夫婦間でやると
男、女としてもぉ見てないよ!というアピールっぽくて好きではないです!

わんたんめん

娘と旦那が一緒に写ってる写真をアルバムにまとめました。
一応娘から旦那(父)にプレゼントするという形です。

モモ犬

父の日に何かするなんて発想なかったけど、今年も母の日は夫が息子と一緒にお花買いに行ってプレゼントしてくれたので、前から食べたいって言ってたお高めのアイスと、パンツ欲しいって言ってたのでUNIQLOで買っておきました。
え!今一番欲しいの、なんで分かったの!?と驚いてました😊

MAMA♥

うちは、名前入りのお箸をプレゼントします⭐
自分用のお箸が欲しいと言ってたので😌

みっきー

しません。私の父親ではないので。
父親には贈り物をしましたが。
母の日にも何も無かったし。
支援センターで作った娘の足型は娘からって形で渡しました。