※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

19日で11ヶ月の息子が、思い通りにいかないと叫んで泣くようになりました。寝っ転がってじたばたしながら泣く姿も見られます。成長の証しで、この時期によくあることですか?

こんにちは꒡̈⃝✰︎
19日で11ヶ月になる息子がいます!!!

突然本当に今日の出来事なんですが…
思いどうりにいかないと
叫んで泣くようになりました…😅
おまけに寝っ転がってじたばたしながら泣きます😢
成長した証ですが、この時期から
こんなんなるものですか??😵😵

コメント

ママリ

ちょっと早めのイヤイヤ期ですかね😁うちも1歳ちょうどくらいにそういう時期ありましたよ🤣
そのおかげか2歳で来るはずのイヤイヤ期はなく、1歳半ごろには話せばわかるし嫌なことは理由教えてくれるようになりぎゃーとか皆無でとても楽です💓
まだお話できないから泣いて態度で伝えてくれるのだと思います😆
成長だと思いますよ🌟

ママリ

自我ですね✨すごい早いですね!
うちはまだ寝転んで泣き叫ぶのはまだないです😂でもそれに近いところまできてます 笑