※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな
ココロ・悩み

生理前のホルモンの影響で不安や悲しみを感じています。ホルモンの影響で感情が不安定になり、やる気が出ない時期があります。このような経験をされたことはありますか?解消方法はありますか?

みなさま今日もお疲れ様です☺️
はぁ、生理前のホルモンのせいだってわかってるんですが、
不安で泣きたくてツラいです😢

妊娠するまではホルモンなんて意識することなかったのに、
産後、ものすごくホルモンに左右されまくるようになりました。
こんなにもホルモンに支配されてることにびっくりです。

排卵期にはポジティブになったり、
旦那がかっこよく見えたり甘えたくなったり(笑)

生理前は不安になって、泣きたくなって、消えちゃいたい、
みたいになります。。
今まさにこの状態でツラいです…。。

泣いてしまいたい。
何もやる気が起きない。
誰にもあいたくない。人との約束もキャンセルしたい。
食欲わかないし、作った料理も全部捨てたくなる。
なんのために生きてるのかわからない。
誰にも愛されていない気がする。
どこかに行ってしまいたい。
消えちゃいたい。

はぁ、こんなの時期が過ぎれば立ち直るんですが…
辛くて、どこかに、誰かに吐きだしたくて書いちゃいました。

皆さんはこういうこと、ありますか??😢
または、どういう風に解消していますか??

コメント

はじめてのママリ💎❤︎

状況は違うかもしれませんがわたしもありますよ!
そゆときはたくさん泣きます😭泣くとスッキリします!
その状態にいるときはつらいですよね、ほんと。わたしもわーわー泣きます。

あさひなさんは赤ちゃんに愛されてますよ!絶対!しかも双子ちゃんなんですね😊可愛いですね!愛されも2倍です!!!

回答になってないかもしれませんがコメントさせていただきました🍀

  • あさひな

    あさひな


    ありがとうございます😢✨
    なんか、みんとさんのコメント読んだら涙とまらなくなりました😂💦
    そーとー弱っているようです(笑)

    でも、ちょっとスッキリしました。
    優しいコメント、ありがとうございます😊

    • 6月17日
水たまり

生理前後の感情のブレ、私は命の母ホワイトでおさまりましたー♪

  • あさひな

    あさひな


    命の母ホワイト‼️
    ミキティーがCMしているやつですね✨
    超興味出たので、さっそく買いに行こうかなと思います‼️ありがとうございます✨

    • 6月17日