※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
サプリ・健康

生後3ヶ月の娘がいます。完母です。産後ダイエットについて。育児にも慣…

生後3ヶ月の娘がいます。完母です。産後ダイエットについて。

育児にも慣れてきたし、薄着の季節になってきたし、何よりもスーツが入らないので職場復帰できない🤣🤣🤣
間食もしてないしジュース等も飲まないのに、完母なのに痩せません!

完母で食事制限で痩せたよーという方、母乳に影響出ませんでしたか?サプリメント等飲んでますか?

運動して痩せたよーという方、夜は何時間くらい寝ますか?娘が長くても4〜5時間しか連続で寝ないので、毎日疲労回復できてないって感じです(>_<)

骨盤矯正で痩せたよーという方、練馬区上石神井在住なのですが、赤ちゃん連れOKのオススメ整骨院ありますか?

コメント

はるママ

上板橋になるので少し距離があるんですが、、、
上板橋駅の近くのしのはら整骨院は平日の午前中のみ、子連れ大丈夫です🙆‍♀️
痩せてはいないですが、腰痛はだいぶ良くなってきてくびれの位置が戻ってきました☺️
あとは動いて脂肪を燃やさなきゃダメですが😭💦

• とーふ

とーふ

ありがとうございます☺︎
    やはり運動も必要ですよね😂

• 6月18日
もんち

私も完母でした😄でも甘いものと炭水化物食べまくって逆に太ってしまいました😅
けれど生理が来たら心配になるほどぐんぐん痩せましたよ😱
妊娠中10キロ程太り、3キロ戻りませんでしたが生理が1年後位にきて3ヶ月で一気に4キロ痩せました😊
食べてるのにです😅

• とーふ

とーふ

確かに病院では、生理が2回きてやっと出産前の体に戻るって言われた気が🧐でもまだ生理きてほしくないないです🤣

• 6月18日
げーまゆ

スクワット1日30回×3セット(空いた時間やだっこしながら)
寝る前に足上げ100回 とかで痩せました!

練馬からは距離ありますが新小岩のからだづくり治療院は子連れ大歓迎でしたよ🙆‍♂️✨

• とーふ

とーふ

スクワットは新生児の頃にやり過ぎて膝が痛くなり生活に支障がでました🤣足上げ今日からやります!!

• 6月18日
わ

上石神井と大泉学園の中間に住んでいます🙋‍♀️
最寄りが大泉になってしまうんですが、駅近にある大泉名倉堂オススメです!
赤ちゃんの面倒しっかり見てくれるので安心です!

• とーふ

とーふ

ご近所さんですね😳名倉堂というのが上石神井にもあるのですが、一緒ですかね🤔

• 6月18日
  • わ

最寄りと月齢が一緒で親近感です💕
    見てみたら同じところです!
    上石神井にもあるなんて知らなかったので驚きました😳!!!
    まだ3回しか行ってないので体重は今のところ変化ありませんが、腰痛は改善しました!

• 6月18日
  • とーふ

とーふ

どこかでお会いしてるかもしれないですね😍背中とか膝とか首とか、あちこち痛いので上石神井のとこに行ってみようと思います!

• 6月18日
撫子

あたし自身の話ではないのですが……
産後ダイエットとしてインナーマッスルを鍛えてスリーサイズを戻した友人が居ます!

やり方はとても簡単で、骨盤を立てて膣を常に引き上げる感じ(尿意を我慢する感じ)で姿勢良く生活していただけだそうです。(変な例えですみません😅)
それだけで、産後の下半身太りもウエストの緩みも元通りって感じでした!
むしろ、姿勢が良くなったので見た目には産前より綺麗になった気がします✨

あたしも現在実践中です!

• とーふ

とーふ

確かに姿勢が乱れているので、今から気を付けます!

• 6月18日
ミサキ

生まれてから骨盤締めまくってました。犬印本舗の骨盤ベルトが緩くなったら今度はfitkeepで1日6時間締めて運動もしてました。
骨盤底筋を鍛えるように宅トレしてました。
私は1日22…7時まで寝ます。子供と一緒に。家事はほどほどにして土日にがっつりしてます。平日はおかげですっきり目覚めてます。土日が疲れてますが。。(笑)
ちなみに完母です❗

• とーふ

とーふ

骨盤ベルトは最初してたんですが、動くたびにズレるのが気持ち悪くてすぐにしなくなりました😓完母で夜そんなに寝れるの羨ましいです…。

• 6月18日
  • ミサキ

ミサキ

fitkeepってやつはずれなくていいですよ☺️オススメです❗

• 6月19日
  • とーふ

とーふ

fitkeep調べたところ、3ヶ月待ちとかなんですね((((;゚Д゚)))))))
    すごく良さそうですが躊躇しちゃいます(>_<)

• 6月19日