※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
妊娠・出産

妊娠中の性行為でクラミジア感染しました。相手がわかるか不安です。

クラミジア 陽性出てしまいました。
旦那に言いづらく
どちらも経験は少なくはない方です。

妊娠中に性行為をするとなりやすいのでしょうか。
どっちがクラミジアを持ってたかとかわかるんですか?

コメント

よし

旦那さんが検査して陽性だったら、貰った可能性もありますが、、
もしかすると妊娠前に感染していたり、前付き合っていた人との間での感染もあり得ますし、経路は色々です😭💦
旦那さんも陽性だからって旦那さんが浮気してるとも限らないですしね😢

♡ぶーたん♡

陽性なら旦那さんも治さないとですね💦
どちらが持ってたかはわからないと思います。どちらも持ってるので💦

私も妊娠中の検査で陽性でした😂
全然気が付きませんでしたけど、心当たりがあったので素直に旦那に話しました😅

ayu

元々持ってて気づかなかったか
妊娠中になったかはわからないですね😂
旦那さんも検査するように言われたと思いますが
うつる確率も100%ではないみたいですし
もし陰性なら、、となります😂

妊娠中関わらず過去にどちらかが感染していれば感染すると思います。
旦那さんにちゃんといって検査してもらわないと、今後に影響するのでしっかり伝えた方がいいかと思いますよ😰
どちらが感染源かは性行為経験者によりますが、今回の場合なら特定は難しい気もします。

あいり

私も妊娠をして、産婦人科でクラミジア 陽性でてびっくりしました!
その日に旦那に話して、検査をしにいって貰いました😰旦那は陰性だったので、私だけ薬を飲んで性行為はしばらくしなかったです。
前の元カレから感染したのかな?と思います😢

すー

うつるひとは温泉の椅子からでもうつるみたいですよ💦
心当たりがなく、旦那さんもそうじゃなかったら
喧嘩になる前に温泉行ったとでも行っておくと良いと思います!

• yumama

yumama

絶対温泉は行かないって言ってしまったので
    前の人のがうつったかもしれないですね😭

• 6月17日

私も初期検査でクラミジア陽性で旦那の風俗と浮気発覚しました😭