※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

ナイトスクープの見逃し配信観てるけど秘書が長瀬だったからか依頼文紹…

ナイトスクープの見逃し配信観てるけど

秘書が長瀬だったからか依頼文紹介とかスタジオ風景全く映らんやないかーーーい!!!

おもんないわーーーい!!!(ロケはおもろいけど)

そしてイケメン見せろやーーーい!!!←これ

コメント

お待たせ致しました(`・ω・)ゞ
イケメンをお持ちしました

「ナイトスクープの見逃し配信見てるお前を見てるのが好きだ」by シャバーニ

※投稿の本題のことは何もわからずすみません。ナイトスクープは好きです(`・ω・)ゞ

退会ユーザー

貼り忘れるという失態

• 6月17日
  • ボブらん

ボブらん

ちょwwwww
    こいつはかの有名なイケメンゴリラ!!!
    長瀬よりかっこいい!!きゃー!きゃーーー♡(長瀬ファンの方ごめんなさい)

今回秘書(いつもは松尾依里佳やけど産休中で週替わりでいろんなゲスト)が長瀬やったんですよー!
    テレビでは放映されてたんですけど、配信ではジャニーズの目に見えぬ力が働いてスタジオの様子全カットされててロケの様子しか配信されてなかったという…

おのれジャニーズゥゥゥゥウ!!!!(けしてジャニーズが嫌いなわけではない)

• 6月17日