※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

高プロラクチンでテルロンとhcgをやっていたが、今はクロミッドのみで治療中。テルロンは使わなくてもいいかどうか。クロミッドのみでも排卵するか心配。

高プロラクチンで今までテルロンとhcgをやっていたんですが、ちゃんと排卵してるのか気になり、病院を変えて今はクロミッド のみで今治療してます
テルロンは使用しなくていいんですか?
と聞いたら数値的にその薬今は使わなくてもいいんじゃないのかなーと言われました
高プロラクチンでクロミッド のみでもちゃんと排卵するんでしょうか?( ˘–˘ )

コメント

はじめてのママリン

私は高プロでテルロン服用してました。排卵がしにくくなるというだけでまったく排卵しないわけではないので、新しい病院の先生はこれくらいなら、と判断したんじゃないですかね。

• か

どっちの方が排卵しやすくなるのかなって迷って聞いてみました( ˘–˘ )
    そうですよね!ありがとうございます!

• 6月17日
みち

私は、高プロラクチンとクロミッドでしたよ^ ^
排卵はhcgの注射で排卵させて治療してました^ - ^
テルロンは使用したことなかったです^_^

• か

クロミッド とhcgってことですかね?(υ◉︎ω◉︎υ) テルロン使わなくても排卵するんですね!少し安心しました!ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 6月17日
  • みち

みち

高プロラクチンは週に一回服用してました
    クロミッドで卵育てて、hcgで排卵させてました^ ^
    テルロン無くても排卵してましたよ(#^.^#)

• 6月17日
  • か

やっぱり週に1回でも薬服用してたんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    ありがとうございます!早く赤ちゃん来て欲しいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 6月20日
  • みち

みち

週に一回なんで飲み忘れたりしてましたが、赤ちゃん来てくれたので大丈夫ですよ^ ^
    あんまり薬飲み過ぎてもホルモン剤治療なので後が辛いから、飲まなくても良いって言われたならそっちの方がいいと思います(*´꒳`*)
    赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですが、頑張ってくださいね^ ^

• 6月20日
  • か

飲み忘れちゃってもちゃんと赤ちゃん来てくれたんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡
    ホルモン剤治療って後が辛いんですか?( ´•̥_•̥` )
    ありがとうございます♡頑張りますー!

• 6月22日