※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

29週の初マタです。赤ちゃんに関するドラマや映画を探しています。コウノドリは見飽きたので、オススメを教えてください。カテ違いかもしれませんが、お願い致します。

29週の初マタです!皆さんオススメの赤ちゃんに関するドラマや映画はありますか?今ドラマのコウノドリなどを見ながら赤ちゃんの命の尊さや知識を学びつつゆったりとしたマタニティライフを過ごしています!

コウノドリは全話何回も何回も見たので、皆さんのオススメがあったら教えてください😍

カテ違いかも知れませんがお願い致します😂

コメント

そして父になる、とか感動しますよー!

ハム実

『かみさまとのやくそく』という映画がオススメです(*^^*)

赤ちゃんの胎内記憶の証言についてまとめたドキュメンタリー?作品です。

DVDにはなってないので、観に行かないと観れないですが^^;
一般の映画館で上映しているわけではなく、自主上映がほとんどだと思います。タイトルで検索すると上映している場所も一覧で見ることができます。

「宗教だ」という方もいるので、受取り方は様々かと思いますが、私は産む前にまた観たい作品です(^^)v

はじめてのママリ

赤ちゃん限定ではないですがいま平日コード・ブルー再放送やってるので見てます✨あとはmotherやwoman、だいすき!などもよく見てます✨命の尊さからは少し離れるかもしれませんが😂

ママリ

コウノドリいいですよね!
わたしもだいすきです✩

7月スタートの山崎賢人くんの小児科医療ドラマとNHKの産婦人科舞台の透明なゆりかごを楽しみにしています( ´・ᴗ・` )
透明なゆりかごはマンガにもあるので良いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶