※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
家族・旦那

旦那についての愚痴です。昨晩、旦那のワイシャツ5枚にアイロンをかけた…

旦那についての愚痴です。

昨晩、旦那のワイシャツ5枚にアイロンをかけた後、8月に還暦を迎える義母のお祝いができるお店を夜中0時半までリサーチしていた私。
それに対し、息子の添い寝という名目で自分も爆睡していた旦那。

今日父の日なので旦那の実家に帰るのですが、週末はいつも大体8時頃に起きてくる旦那が、こんな日に限って6時半に起床し靴下まで着替え終わって、『もう9時過ぎてるで。』と。

『昨日の晩に頭痛薬飲んで寝たからぐっすり眠れて、朝6時半に目が覚めて暇やったわ。』と旦那😑

今日は父の日だからグッとこらえて
「頭痛かったの?大丈夫?」
と心配しているフリをしましたが、内心は
『はぁ?こっちは夜遅くまでアンタとアンタのお母さんの事やってたんだよ‼️💢』と思ってました。
そして今、健気に一人遊びをしている息子の横でまた仮眠しようとしてます…。

皆様のご主人様も、ご自分の実家に帰る日だけこんな張り切る感じですか?

コメント

sanaco

よく堪えましたね😂私なら嫌味言いそうです!

うちは近いせいもあり、全然張り切らないし、むしろ両親だからって平気で遅刻するので腹立ちます😩

  • とーふの母

    とーふの母

    ゆう様
    ご返信が大変遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m

    義理のご実家とお近いんですね‼️
    でも平気で遅刻するというのは、ゆう様からすると嫌ですよね😣

    • 6月28日
みなゆう

うちも似たような感じです。
子供の寝かしつけを言い訳ににがっつり先に寝て
一番最後に起きてきます(。>д<)

旦那さんの実家に行っても1人昼間してます。
私は人の家で苦痛を感じながら
孫と遊びたいんだろうからガマンガマンと耐えてます。

7月に義理父の還暦祝いやるそうですが出産して間もないのとまだ毎日のNICU火曜があるので行く気になれません(((・・;)

  • とーふの母

    とーふの母

    みなみな様
    ご返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

    ご実家だからといってご主人様が一人で昼寝されるのは腹立ちますね😟

    主人も時々義理の実家で眠そうにしているので、内心イライラするのと、私まで眠くなってきちゃいます😓

    • 6月28日