※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インフルエンザの予防接種の代金、申請すれば5000円は会社から補助が貰…

愚痴ですが聞いて下さい。
インフルエンザの予防接種の代金、申請すれば5000円は会社から補助が貰えたのに
夫がやったと言うから信用していたのにカバンから頼んだ書類が出てきました。
もう年度も変わってるから申請も出来ず。
何故やったと言えるのか。出来ないなら私がやったのに。
ただ送るだけなのに。
次からは必ず私がやるようにしたいと思います。

見てくれた方この悔しさ、どうやっておさめますか?

コメント

deleted user

私なら旦那のお小遣いから5000円引きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫はお小遣い制じゃなくてお金も全然使わないので効果ないんですよね。
    お金に執着が無いからこういうことも起きるんでしょうね。

    • 6月17日
deleted user

わたしの夫も児童手当の申請やったと言ってたのに、やってなかったことあります😵💦
50,000円近く損しました😭😭😭

クソヤロー。

わたしは家計から5万とって、ヘソクリにしてやりました🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃムカつきますよね。うちも昔会社の通勤交通費申請しろと言っても事務の人が忙しそうだといってやらず損しまくり。
    私も家計から自分の口座にお金もらうことにします。

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

それめっちゃ悔しいですね!!
私ならすごく文句言ってしまいそう💦
旦那さんの奢りで美味しいもの食べるとかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫はお小遣いもなく、お金も全然使わないんです。お金に執着無いからこういう事もするんでしょうね。
    悔しいです?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の?は間違いです

    • 6月17日
ビッグマム

かなり腹立ちますね💦
そんなんうちの夫婦では許されないです💢
そういう時は旦那から5000円もらえばいいと思いますよ(^^)
旦那さんのミスなので^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も許せません。もう頼むのは辞めます。

    • 6月17日