※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

1人目の時は里帰りしなかったのですが、ほぼワンオペで帰れば良かったと…

1人目の時は里帰りしなかったのですが、
ほぼワンオペで
帰れば良かったと心底後悔したので
2人目は里帰りすることにしました!

1ヶ月くらいを予定してますが
基本的な赤ちゃん用品以外、
実家に何を持っていけばいいのか分かりません💦

これがあれば便利だよー!みたいなのがあれば、ぜひお願いします🙇‍♀️💦

上の子もまだ小さいので
一緒に帰って、母に見てもらう予定です。

コメント

deleted user

私は上の子がすんなり寝れるように、お気に入りのお布団、ぬいぐるみを里帰りの時に持っていく予定です😀

なか

上の子がわたしがいないときも大丈夫なように、お気に入りのおもちゃやお絵描きセット、ぬいぐるみを持って帰ります!
あとは自分の日用品、産前産後の服とかですかね~~