※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
雑談・つぶやき

初めての妊娠で稽留流産してしまい、昨日手術をしてきました。赤ちゃん…

初めての妊娠で稽留流産してしまい、昨日手術をしてきました。赤ちゃんがいなくなってしまったんだというつらい気持ちがありますが、また戻ってきてくれることを願ってがんばります✨

赤ちゃん短い間だったけど、パパとママにしてくれてありがとう💕また戻ってきてね😊2人で楽しみに待ってます❣️

コメント

しましま

私も初めての妊娠が流産でした。
その後は2回生理を見送って、全然妊活する気は無かったんですが旦那が今日だ!!とか言って仲良ししたら娘を授かりました👶♥️

今は辛いとは思いますが、また戻ってきてくれます🙂
今はリフレッシュして旦那さんとお出かけとかして気分転換して下さいね!でも、泣きたい時は泣いて忘れないであげてください。

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね😊私もすぐに戻ってきてくれると嬉しいです💕
    ありがとうございます!
    主人と気分転換にお出かけしてまた戻ってきてくれるのを待ってます✨

• 6月17日